FC2ブログ

稲垣えみ子氏「国家のためなら冤罪でも罪を認めろ」??

2017.12.13.18:00



稲垣えみ子氏(元 朝日新聞)
「そうですね。まっ、これ、なんというか…認めたらいいと思うんですよ。安倍さんが指示してたとか関係してたとか別として、周りの人が勝手に忖度したとしてもそれで実際おかしな方向に色々なことが歪められていることは事実だと思うんですよね。そしたらもう忖度で物事が変なふうに進んでいくっていうこと自体がやっぱり大きな問題。忖度が暴走するっていうのが日本人の弱点。それをちゃんと認めて、二度と起きないようにきちんと検証して改めていったら本当にいいと思うんですよね。」

つまり稲垣えみ子氏は安倍首相に対し、「国家のためなら冤罪でも認めるべき」と発言したのです。

犯罪の捜査において、証拠を見つけることができない警察に対し「時間切れだ」というのではなく、犯罪の証拠がない参考人に対し「時間の無駄だから、やっていなくても容疑を認めろ」ということでしょ。

こんな発言を全国放送するって…。
どうかしてませんか???

そもそも、時間を無駄にしているの誰だと思っているのでしょう…。
こんなに長い時間かけて何一つ進展しないって、もはや無能集団でしょ。

ちなみに、この稲垣えみ子氏なのですが、原発事故をきっかけに電気のない生活をしています。
以前、そんな特集番組をみたのですが、確かに自宅では電気を使用していなかったのですが、ちゃっかり喫茶店で電源もらってパソコン打ってました。
てめえの電気はもったいないが、他人の電気は使い放題?
電気の不使用を徹底するのであれば、やはりライターの仕事は原稿用紙に手書きでやってほしいものです。

それにしても「朝日新聞」ってすごいところですね。
朝日新聞を退職してもおかしな発言をする人が多いです。




スポンサーサイト



外国人が国防に関する政治活動をする理由とは?防衛力弱体化?侵略?

2017.10.31.18:00

国防とは、外国人の侵略から国家・国民を守ることです。

当然ですが、この国防が弱まれば侵略を考えている外国人は喜びます。

ですから、国を守るために重要な国防問題に外国人が関与するのはおかしなこと。

そういった理由で、外国人は政治的デモや集会への参加、選挙への関与は出来ないわけです。

昭和53年10月4日最高裁判決、いわゆるマクリーン事件の凡例では「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障される」となっています。

つまり、「政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動」は行ってはいけません。

しかし、沖縄の基地反対派の多くは中国籍や朝鮮半島、もしくは沖縄県外の人間で、反対活動の中心的役割を担っているといわれています。

また、逆に沖縄県の人間は多くないといわれています。

不思議ですね~、なぜ外国人?侵略でも考えているのでしょうか?

しかも、中国共産党の防衛費は年々膨大に膨らんでいるし、なぜですかね~。

こういった、実態を国民に知らせる役割を持っているのは本来メディアなのですが、なぜか外国籍など沖縄以外の人間の政治活動の実態に関しては一切報じません。

不思議ですね~、逆に反対派の人物が「土人」と言われると、「差別が~」ってかなり時間を使って報道するし…。

なぜか、日本のメディアと外国人の意向が一致しているかのようです。

そしてテレビ局で唯一、この外国人の政治活動についての放送を行ったのが東京MXテレビの「ニュース女子」。

たちまち、「外国人差別に関する放送を行った」として弾圧活動がはじまりました。

その活動を主導したのがこれまた在日外国人の、辛淑玉(しんすご)氏です。

沖縄の基地反対派の実態を訴えると「差別だー」「ヘイトだー」で封じようとするのですね。

そういった中、10月27日(金)に沖縄県名護市において、百田尚樹氏の講演会が開催されました。

講演内容は実際に参加していませんのでわかりませんが、こういった外国人の政治活動の問題についてもふれたようです。

その講演会終了後、なぜかいつも中国共産党の意向と考えが一致する沖縄タイムスの記者が百田尚樹氏に対し「差別発言である」とのいちゃもんをつけたようです。

その時の動画が公開されていました。






「北朝鮮はとんでもない国」というのは間違いだ!という神奈川新聞!

2017.10.24.18:00

まずは、神奈川新聞の記事をどうぞ!!
↓↓↓
私たちはいつ、対話を否定し、北朝鮮を刺激するような政治を安倍首相に託したか。

突然の衆院解散を「国難突破解散」と名付けた安倍政権自体が戦争を招き寄せることにならないか。

命を脅かされていると感じるのは、私の杞憂(きゆう)なのか。

トランプ米大統領が北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)委員長を「ロケットマン」などと揶揄(やゆ)して挑発したとき、安倍首相はなぜトランプ氏をいさめなかったのか。

長崎の被爆者団体が核禁止条約の交渉にすら参加しない日本政府の姿勢を批判して「あなたはどこの国の総理ですか」と詰め寄ったが、日本の首相として国民の命を守る気が本当にあるのか。

全国各地でこの間、ミサイル対策訓練として、大人から子どもまで地面にはいつくばって頭を抱える訓練が繰り広げられてきた。
私たちは無意識のうちに「北朝鮮はとんでもない国だ」と刷り込まれていないか。


かの地にも私たちと同じように日常生活を送る市井の人々がいる。

政治がつくり出した憎悪は北朝鮮の人々だけでなく、ヘイトデモが繰り返されている川崎をはじめ国内の在日コリアンにも向けられている。

東京都の小池百合子知事が率いる希望の党も排外の傾向がにじみ出ている。

公認候補との政策協定書に永住外国人への地方参政権付与反対を盛り込んだ。

小池氏自身は関東大震災で虐殺の犠牲となった朝鮮人に対する追悼文を取りやめた。

安保政策や改憲に前向きなスタンスも自民党と変わらない。

排外の行き着く先は何か。

命をなきものにして構わないという戦争に近づいてしまうのではないか。

人を人と思わずに障害者19人の命を奪ったやまゆり園事件は、この国が戦争への道を歩んでいる予兆に思えてならない。

私たちは既に、個人の尊厳が脅かされる時代を生きている。

排他の矛先が今は自分に向けられていないからといって、ほおかむりしていていいのだろうか。

やまゆり園事件で問われているのは個人の尊厳を守る社会や政治をいかに築き上げるかであり、それはまさに今回の衆院選の隠された最大の争点ではないか。

多様性を尊重し、個人の尊厳を守る意思があるかどうか、選挙戦で各候補者の主張を見極めたい。

それは主権者たる私たちの責務である。

【ソース:2017年10月9日神奈川新聞】

【「北朝鮮はとんでもない国だ」と刷り込み?】


神奈川新聞は社員一同ご存じないのかもしれませんが、北朝鮮は核兵器で日本列島を沈めると言っています。
つまり、日本人を皆殺しにすると言っているのですね。
これだけでも、「とんでもない国」なのですが…。
しかも、多くの罪のない日本人をさらって帰しません。
また、国家ぐるみで麻薬の製造、偽札の製造、サイバー攻撃により他国の銀行強盗を行っています。
はっきりいって、世界最大級の犯罪組織では?




プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる