関西市民連合が大阪で街頭活動をしたようです。
目的は、今夏の参議院選挙。「野党は共闘し、安全保障関連法案を廃止に追い込む。」とのこと。
メンバーは学生さんが多いみたいです。
民主・社民・共産3党が街頭演説
市民連合のメンバーにインタビューしたところ、「腐敗した政権を終わらせようとする野党の方が希望は持てる。」って、民主党が政権持っていた時の政治を覚えているのでしょうかね?全く・・・。それに、「腐敗」って・・・。
でもって。「立憲主義を取りもどす!」「憲法守れ!」「選挙に行こう!」だって。
現在の憲法で、国土と国民の命を守れないって、自分は思っているのですが・・・。しかも、現在の憲法がなかったら、拉致被害者はもっと少なかったと思うのですよ。
この方たちも、こんな活動しないで、
「尖閣諸島に近づくな!」
「南沙諸島の軍事開発やめろ!」
「核開発やめろ!」
「ミサイルやめろ!」
「拉致被害者返せ!」
「竹島を返せ!」
「慰安婦像撤去しろ!」
「反日教育やめろ!」
「嘘を世界に広げるな!」
とかこういったデモやればいいのに。全く、時間がもったいないです。
ちなみに、街頭演説した政治家は、民主党の福山哲郎議員と社民党の福島瑞穂議員と日本共産党の辰巳孝太郎議員の3人。
福山哲郎議員はもともと、陳哲郎という名前で朝鮮半島系の帰化人。ですから、反日です。
福島瑞穂議員も趙春花という名前で、朝鮮系の帰化人という説がありますが、デマであるという説もあります。しかし、この「趙春花」という名前が、かなり多く出回っています。火のないところに煙はたたないと思いますが。彼女の主張は、昔々からですが、日本を無力化するための活動が多いところからしても、反日ですね。
辰巳孝太郎議員は「安倍政権は戦争に行きたくなる国民を作ろうとしている」などと、通常の人間であれば誰でも「この人大丈夫か?」と思わせるような絶対にありえないような発言をする人。この国の中に、戦争をしたい人間がいるのだろうか?全くもって反日です。
いずれの方々も、日本を現在の憲法でがんじがらめにし、無力化させる。
でもって、自衛隊も廃止し、非武装にしようとしている方々ですね。
以下に、動画貼っておきますが、この方も反日です!!
安倍総理が辻元清美を完全論破で公開処刑!反日質疑に見事な切り返し!ISILテロ擁護発言で自爆する反日議員
自分は何とかして、「カエルの楽園」をテレビなどのメディアで取り上げてくれないかと、いつも考えているのですが・・・。
百田尚樹さんのサイン会での爆破予告は、結構な大ニュースであるにもかかわらず、テレビ報道は無かったとのことでした。新聞報道も、ほんの少しだったようです。。なぜなんでしょうか?疑問です・・・。
広げたいなぁー。「カエルの楽園」。誰か、「カエルの楽園読もうよ!デモ」やらないかなぁ。
町村信孝前衆議院議長がお亡くなりになり、4月に予定されているその衆議院補欠選挙が注目ですね。
あるいみ、今夏の参議院選挙を占う前哨戦となるのではないでしょうか。
それにしても、反日勢力の市民連合・民主党・社民党・日本共産党や、SEALDs(シールズ)の皆さんは、我が国日本をどうにかして弱体化させ、◆国様の思い通りにさせようと躍起ですね!
反日勢力である安保法案に反対する野党の皆さんや、SEALDs(シールズ)の市民連合
今日のニュースになっていますが、反日勢力の「市民連合」が安全保障関連法案廃止を目指す野党統一候補として出馬する、無所属の池田真紀氏(43歳)の推薦を決めたそうです。市民連合の協定書の調印式にはSEALDs(シールズ)の奥田愛基さんがでかでかと写真に出ていましたね。
あ~あ。やっぱり、インパクトが強烈なSEALDs(シールズ)を前面に出していくようですね。「戦争法案」・「戦争が始まる」・「徴兵制になる」と勘違いされている方々が心配でなりません。嘘のレッテルを貼り、扇動するやり方が酷すぎますね。。。
そもそも、誰も戦争した人なんかいない訳で・・・。
この選挙は、与党と野党の一騎打ちとなる様相で、それこそ、今夏の参議院選挙の前哨戦となりそう。
お隣の、◆国様の思い通りにならなければいいのですが・・・。
【井上和彦】 シールズの奥田愛基くんは中国大使館には反戦デモをかけられないようですw
左派系の皆さま方は、永遠に日本を貶める活動はやめないのでしょうね・・・。
それにしても、安倍首相は素晴らしいですね。
安全保障関連法案や消費税増税、また憲法改正等々、普通の内閣では支持率や人気が落ちるのを恐れて、先送りするような案件を、自分の内閣で行おうとしています。
素晴らしい限りです。
また、拉致問題も進展はしませんが、何とか自分の内閣で解決させようと一生懸命です。
最高の内閣なのではないでしょうか。
SEALDs(シールズ)の皆さま方も、「安保法案反対!」ではなく「拉致問題解決!」などのデモ・集会をやれば、見直すんだけどなぁ。って、無理か。親分に逆らうことになりますからね・・・。
でも、SEALDs(シールズ)ってエネルギーありますよね。国民を扇動できる力がありながら、使う方向を間違ってしまっています。
「ミサイル反対!」とか「拉致被害者返せ!」とかデモやれば、様々な問題が解決に向かうんだろうなぁ・・・。
まず、みなさん、「カエルの楽園」読んで!!!
お願いだから・・・。