FC2ブログ

鳥越俊太郎氏蓮舫氏の発言を痛烈批判!選挙終了後も静かにできないようです!

2016.08.28.18:00

鳥越俊太郎氏が蓮舫氏を痛烈に批判しています。
鳥越さん元気そうですね。
少し安心しました。
入院はしていなかったようです。
なんだか東京都知事選挙が終わって、随分と政党批判していましたが、またまた同朋の蓮舫氏を批判です。

ペンの力って今、ダメじゃん?ってジャーナリストだろ!




東京都知事選挙終了後の独占インタビューで鳥越俊太郎氏は、

「テレビや討論会の出演について、選対でどなたが広報戦略をお決めになっていたのですか?」との質問に対して、

「僕は何も知らない。スケジュールまでは管理してないんで。おそらく民進党の選挙のプロがいて、その人が街宣の場所を考えていたんだと思いますよ。『ハイ、鳥越さんこれが明日のスケジュール』って渡されるだけ。民進党と共産党が中心になってそれなりに、うまく回していた。」

との返答。要するに、テレビの出演は自分が拒否したのではなく、民進党や共産党などの選挙対策本部が全て決めていたとのことです。

「他の候補者から公開討論会から『逃げた』と批判材料にされましたが?」との質問に対しても、

「それは僕ではなくて、選対の判断だから。『次これに出てください』という指示があって、それに従って出ていただけ。断ったことは一度もないですよ。」

と、自分は全く知らなかったとのことです。

何だか、責任転嫁ですね。



政党のトップに求められるのは面白さではありません!


民進党の蓮舫氏は代表選の立候補にあたり、以下の発言がありました。

「私は岡田克也代表が大好きだ。ただ、1年半一緒にいて本当につまらない男だと思った。人間はユニークさが大事だ。私にはそれがある」

と発言しました。
なんだかイメージチェンジをはかるのだそうです。
しかし、民進党がしなくてはいけないのはイメージチェンジや看板の掛け替えなのだろうか?
抜本的にやらなくてはいけないことがたくさんあるような・・・?
このままでは、また支持を失って消えてしまいそうです。

この蓮舫氏の発言に対し、鳥越俊太郎氏はフェイスブックにて、

「日本語の感覚では『つまらない男』というのは『最低な男』というのと同義語ですよね」「こういう日本語のセンスのない人物が代表になって民進党は大丈夫か?そう思った人は少なからずいたと思うよ!」

と書き込みしていました。

なんだか、泥沼です・・・。






桜井誠氏ラジオ出演中止!有田芳生氏他左派系有力者の妨害!言論弾圧はこれ!

2016.08.27.18:00

桜井誠さんが8月26日、ラジオ番組『マット安川のずばり勝負』に出演予定だったそうですが、左派系の人達の執拗な妨害行動により出演が中止になったそうです。


【怒ってるズ】の皆さんは、政府の圧力により言論の自由がなくなっていると言っていますが、これこそが言論弾圧ではないのか?
ちなみに【怒ってるズ】のメンバーは、青木理氏、大谷昭宏氏、金平茂紀氏、岸井成格氏、田勢康弘氏、田原総一朗氏、鳥越俊太郎氏となっています。
胡散臭いメンバーですね。

妨害行動は暴力そのもの!言論で戦えない理由!


左派系の方々は、「言論の自由がなくなった」と言いながら、自分と意見が合わない相手には「言論弾圧」を行う。
これはおかしな世の中です。
現状の地上波テレビでさえ、左派系の人達が独占している状況で、ラジオまで独占しようとしているのでしょうか?
ひどい話です。

きちんと、言論には言論で対抗してほしいものです・・・。

全く危険な世の中です。



これは余談ですが、【怒ってるズ】のメンバーに対し、放送法遵守を求める視聴者の会(メンバーは上念司さん他)では、公開討論会を呼びかけているそうですが、拒絶されているそうです。
理由は簡単。討論できないからではないでしょうか。
政府は、言論弾圧していませんからね。





戦後最大の大量殺人鬼植松聖容疑者は在日?テレビが静かになった理由はそれか。

2016.08.26.18:00

テレビのニュースが台風ばかりになりました。
オリンピックの開催時期はオリンピック情報で放送は偏ります。
オリンピックが終了したら、ニュースは台風情報ばっかりです。
台風情報も大切ですが、そんなに時間割かなくてもって思うのです。
他にニュースないのか?
そう思っていましたら、なんと相模原殺傷事件の植松聖容疑者が在日であることが発覚したようです。
戦後最大の殺人事件であるのも関わらず、テレビで取り上げない理由がわかりました。
大量殺人鬼宅間守同様、在日だからだったのですね・・・。

精神鑑定で無罪になれば、今後の人生も明るい訳ですね。






植松聖容疑者は、今年2月に衆議院議長公邸に行って「障害者が安楽死できる世界を」という手紙を渡しています。
その手紙には、精神鑑定により無罪となることが想定された内容の記載がありました。
これは、完全に計画的犯行のにおいが・・・。
百田尚樹さんも話しておりましたが、外国では精神鑑定により無罪になれば、危険人物として、施設への収容が義務付けられるそうです。
しかし、我が国日本では、無罪が確定すれば、全く普通の人間として社会生活が送れる仕組みなのだそうです。
なんだか、噂によりますと、精神鑑定は意図的に異常を装うことも可能だとか・・・。
だとすると、今後の犯行も危険ですし、何より遺族の方々が悔しいでしょうね・・・。






プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる