FC2ブログ

世界地図から日本を抹消!手の込んだ嫌がらせを世界にアピールする韓国!

2017.09.29.18:00

ぴょんちゃん

平昌オリンピックの公式サイトの世界地図から日本が削除されていることがわかりました。
平昌オリンピック組織委員会は「単純なミスですぐに修正する。今後、このようなミスがないようにします」とのこと。
この言いぶりは、「日本地図を記入し忘れた」ということか???
それはあり得ないでしょ。
絶対。
普通、世界地図を手作業でつくる??テンプレートで出来上がったものから加工するでしょ。
そう考えると、わざわざ日本の地図を手作業で抹消することが単純ミスか?
完全に嫌がらせでしょ…。
その証拠が以下の画像。
下の画像は、平昌オリンピックの招致段階の地図だそうです…。

ぴょんちゃん招致段階

しかしまあ、暇というか、なんというか…。
しょうもない人たちですね…。
やることなすことが小学生レベルなんだな。
日本地図削除して、胸が晴れてスッキリしたのでしょうね…。
日本側から抗議が来て、喜んでいたのでしょうな…。
スポンサーサイト



日本のテレビでは絶対に放送しない安倍総理大臣の姿!

2017.09.27.18:00



日米韓首脳会談後、トランプ大統領が「ハッピー・バースデー、シンゾー!」安倍総理大臣63歳の誕生日にケーキでサプライズ演出し、日米政府関係者が祝福しました。

当然ですが、こういった内閣支持率を上げるような事柄は、日本のマスコミは報道しません。



また、先日のインド訪問時は、外国首脳初の9kmに及ぶパレード等、大歓迎を受けます。
まあ、当然ですが、日本国内では安倍総理大臣の支持率を上げるような報道はしません。



フィリピンダバオのドゥテルテ大統領の故郷を訪問した際も、大歓迎を受けました。

北朝鮮の核ミサイル開発に敬意を表した日本の元大物国会議員とは?

2017.09.25.18:00

2017年8月15日、日本では終戦記念日で閣僚の誰一人靖国神社に参拝しない状況の中、北朝鮮の祖国解放記念日にもあたるこの日、日本の国会議事堂にあたる万寿台議事堂で演説した日本人がいます。
演説内容は一部ではありますが、以下のとおりです。

「朝鮮人民は、金正恩委員長の卓越した指導によって一心団結し、核武力建設を発展させ、米国を対話の舞台に引きずり出す決定的な力を保持されたことに敬意を表します。また、ICBM『火星14型』の試射を成功させたことは、この力を益々確固たるものにしました……」

【核武力の発展に敬意を表する???】


北朝鮮の核ミサイル問題で日本中が嫌な思いをしている中、こんな演説をしたのは誰か?

それは元社民党所属の国会議員、日森文尋氏です。
日森文尋氏は社民党国対委員長を2009年8月まで務めた人で、北朝鮮の「白頭山偉人称賛国際祭典」に、日本代表として参加していたというのです。

さらに、もう一人この祭典に参加していた人がいます。
野田佳彦民主党政権時代に法務大臣をつとめた平岡秀夫氏です。
外務省が日本国民の北朝鮮への渡航自粛勧告を出している中、元大臣がそれを破ってまでも参加していたのです。

まあ二人とも現在は国会議員ではありませんが、こういったどこの国のために働いているのかわからないような人間が、政治の世界、行政、司法、メディアとたくさん入り込んでいるのでしょうね…。






プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる