FC2ブログ

山尾志桜里氏当選!勝因はやはり体力?

2017.10.28.18:00

まずは、産経ニュースからどうぞ。

 民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と既婚の男性弁護士(34)との不倫疑惑を、7日発売の週刊文春が報じることが分かった。
前原誠司代表は新執行部で山尾氏の幹事長就任を内定していたが、不倫疑惑が報じられることが明らかになり、起用を断念した一因になったとみられる。

 文春によると、山尾氏は2日夜、男性と都内のホテルに宿泊した。
8月28日夜も男性が管理する都内のマンションに泊まり、翌朝帰宅してから永田町に向かった。
文春は「週4回密会」とし、2人が別々にホテルやマンションに入る写真も掲載。
山尾氏への取材を撮影した動画を6日にインターネットで公開した。

 山尾氏は夫との間に長男(6)がおり、男性にも妻子がいる。
男性は憲法に詳しい弁護士として情報番組などに出演し、一昨年の衆院平和安全法制特別委員会では、安全保障関連法案の審議で参考人を務めた。

 党関係者によると、代表選で前原陣営の主軸として活動した山尾氏は2日に前原氏から幹事長の内示を受けたという。
3日に文春の取材を受け、前原氏には疑惑を全否定した。

 産経新聞は山尾氏にコメントを求めたが、6日夕方時点で返答はなかった。
男性弁護士は産経新聞の取材に、不倫疑惑を「事実無根」と否定した。

 前原氏は6日、広島市で記者団に山尾氏の不倫疑惑について問われたが、「コメントできる状況ではない」と述べるにとどめた。

【ソース:2017年9月9日産経ニュース】

【不倫はどうでもいいけど仕事ちゃんとやってるの?】


まあ自分は不倫についてはどうでもいいと思っています。
それよりも、驚いたのはホテルなどで密会し朝帰り、それを多いときで週に4回ですよ。
普通、サラリーマンが週に4日朝帰りするだけの体力があるでしょうかね?
もしかしてら、密会した日全てが朝帰りとは限らないかもしれませんが…。
日々、スケジュールなどに追われて仕事のことで頭が一杯になっている状態で、週に4日の密会ですよ。
これはあくまで、自分個人の意見ですので、中には体力的に何でもない方もいるのかもしれませんが。
政治家の仕事って、意外に楽なんでしょうか…。
それとも、仕事していないのか…。




子供の声は騒音?高齢者ほど子供の声を嫌がる傾向?

2017.10.27.18:00

東京都武蔵野市が吉祥寺南町3の市有地に来年4月の開園を目指していた認可保育園が、近隣住民の合意を得られず開園を延期したことが8月23日、分かった。
市は住民説明会や意見交換会、職員による戸別訪問を続けているが、住民の間に反対も強く、理解を得るには時間が必要と判断した。

市によると、住民からは通園時の車の通行や園児の声などに対する懸念が出ているという。

武蔵野市では、民間事業者が吉祥寺東町1に今年4月の開園を目指していた保育園も、近隣住民の反対で開園を断念している。
同市の待機児童数は約120人。

【ソース:2017年8月24日毎日新聞】

【GHQ占領時の政策が実を結ぶ??】


それにしても…。
こういった騒音を嫌がる傾向は、年齢が上がれば上がるほど多くなるそうです…。
自分たちが子供の頃は、どれほどおとなしかったのでしょうか…。

以下は、普通の国家の国民のインタビューです。

保育園1

保育園2

保育園3

保育園4

白洲次郎氏と白洲正子氏、白戸次郎と白戸マサコ、単なる偶然?

2017.10.26.18:00

白洲次郎氏とは、連合国軍占領下の日本で吉田茂氏の側近として活躍し、連合国軍最高司令官総司令部と渡り合います。
終戦連絡中央事務局や経済安定本部の次長を経て、商工省の外局として新設された貿易庁の長官を務めたました。

GHQに対して卑屈な官僚や政治家の中にあって、白州次郎氏だけは筋を通し、一歩も退かなかったためGHQは舌を巻き、「従順ならざる唯一の日本人」と、アメリカ本国に連絡したとのエピソードがあります。

また、昭和天皇からダグラス・マッカーサーに対するクリスマスプレゼントを届けた時に「その辺にでも置いてくれ」とプレゼントがぞんざいに扱われたために激怒して「仮にも天皇陛下からの贈り物をその辺に置けとは何事か!」と怒鳴りつけ、持ち帰ろうとしてマッカーサーを慌てさせたといわれています。

そんな英雄、白洲次郎氏の奥様が白洲正子氏です。

そして、在日韓国人だった孫正義氏が社長をつとめるソフトバンクのCMに出てくるのが白戸次郎と白戸マサコ。

単なる偶然でしょうか?

しかも白戸次郎は犬です…。

朝鮮半島で強烈な侮辱の言葉といえば、「お前は犬の子」です。

さらに、白戸次郎の子供を黒人男性が演じています。

朝鮮半島では外国人差別が激しいのです。

中でも黒人に対しては酷いらいい…。

ちなみに、このコマーシャルの製作が反日企業の電通というから驚きですね。

2002年のサッカーワールドカップを日本単独開催から日韓共同開催にした電通ですね。



それにしても、朝鮮半島の人々にとって、日本人のことはどうしても許すことができないのでしょう。
人生の全てを投げうってでも、日本人を侮辱し続けなくては生きていけないのかもしれません。
売春婦の銅像をこれでもかこれでもかといった具合につくり続け、世界中に設置しようとします。
何年経とうが繰り返すのです…。

朝鮮半島の人々だけに発祥する火病という精神病があります。
この病気は強烈な怒りが原因で発症します。
千年以上も他国に支配され続けたことが、火病発祥の遺伝子と関係しているといわれています。
日本を恨む気持ちも、こういった遺伝子と関係しているのでしょうか…。




プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる