FC2ブログ

カナダの警察官にはシャレが通じます!

2018.01.31.18:00

昨日から多くの雪が降り積もっている関東地方ですが、このような雪は数年に一度、関東を襲い足どめをくらいます。
その都度電車が停まり、タクシーは大混雑。
そして結果的に家に帰られないという残念な結果になるも、次の日は普通に出社しなければならないという過酷な日本です。
ということでこちらの様子を御覧ください。

ー雪だるまで路駐させてみた結果


雪が降り積もれば作りたくなるのは「雪だるま」です。
こちらカナダのモントリオールの「Simon Laprise」さんが投稿したFacebookに投稿した所とんでもないことになったそうです。
なんとまさかの警察官がやってきてこの車を発見し、近づいてきたようです。

雪車

イタズラをするつもりだったので、ある意味これは大成功ということにはなるのですが、どうやらその警察官、これがただの「雪」であることに気づかず、そのまま切符を切ってしまったそうです。

その証拠がこちら・・・

何やら文字がかかれているようですが、この文字を読んでみると・・・

「いい夜だったよ、わははは」

なんと、本物と気づかないわけではなく、これはジョークが通じていたようです。

実はこの車、精巧にできておりワイパーなど細かいパーツまで作られているとのこと。
その後、残念ながらこの雪だるまは破壊されたようです。

日本で同じことをやったらどうなるのでしょうか。

ということで以前日本でもクオリティ高すぎるジブリの雪だるま

話題となりましたので負けていませんよね。

【ソース:Infoseekニュース 2018年1月23日】

お見事です!!
もう少し、降ってくる雪が積もった感じをだせば、もしかしたら!!
これがもし日本だったら、こんなジョークよりも、かなりこっぴどく怒られるかもしれませんね。





スポンサーサイト



本当に今の若い人はひ弱なの?なぜ昔は過労死が社会問題にならなかった?

2018.01.30.18:00

老害1

老害2

老害3

老害4

「近頃の若者は…。」

というやつですね。
はたして、この方たちが今の時代の会社で100時間の残業が可能なのでしょうか…。

ちなみに、現在の過労死のラインはだいたい月80時間だそうです。
つまり、それ以上の時間外労働で、身体的にも精神的にも異常をきたす可能性が高まるということ。
この老人たちの話を鵜呑みにすると、昔々は多くの労働者が過労死ラインを超えて仕事をしていても社会問題になるような過労死はなかったということか。
これは、科学的にも昔の人の方が体力的にも精神的にも現在の若者と比較して強靭だったということ???
そんなに、時代の流れとともに人間はひ弱になっていくもの…??おかしくね??
それとも、この老人たち本当に仕事してた??

こんなのをテレビで見る若者は萎えてしまうのでは。
もっと、元気が出るような放送してくれよ!!

ラブホテルの全室NHK受信料の支払い対象とは酷すぎない?

2018.01.29.18:00

 ラブホテルの客室にテレビを設置しているのに受信契約を結んでいないとして、NHKが大阪府摂津市のホテル運営会社に受信契約の締結と受信料計約8万円(17室、2カ月分)の支払いを求めた訴訟の判決で、東京地裁は24日、契約締結と全額の支払いを命じた。

 判決によると、ホテルは2016年12月までに客室にテレビを設置。
同月下旬にNHKから受信契約の申込書が届いたが、契約せず「テレビはNHK放送を受信できないような状態にするので契約は不要」と主張した。

 判決で、朝倉佳秀裁判長は「放送法は受信設備の設置者に、受信契約の締結を強制している」と退けた。

 NHKはビジネスホテルにも同様の訴訟を起こしている。
東京地裁は昨年3月、全国で200以上のビジネスホテルを展開する「東横イン」(本社・東京)に対し、受信料請求訴訟では過去最高額となる約19億3000万円の支払いを命じている。

【ソース:Yahoo!ニュース 2018年1月24日】

これはひどい…。
だいたい、ラブホでNHKみるやついるの?
それにしても、NHKはひどいなあ。
裁判になれば、絶対にNHKの思惑通りの判決になるし。
悔しいですね~。
この反日組織にはどうすることもできないのか?
ちなみに、下の動画ではNHKの恐ろしさがよくわかりますよ。







プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる