FC2ブログ

文在寅大統領の家族が海外移住??逃げる準備??

2019.01.31.18:00

【文大統領の娘、孫が海外移住 理由や警護費用めぐり波紋】

 【ソウル=名村隆寛】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の長女と家族が昨年7月に東南アジアに移住したことが明らかになり、移住の背景や現地での警護費用などをめぐり波紋が広がっている。

 保守系の最大野党・自由韓国党の議員が明らかにしたもので、文氏の長女は昨年4月、夫からマンションの贈与を受けたが、3カ月で売却し7月に夫、息子(文氏の孫)と東南アジアに移住。息子は現在、現地の国際学校に通っている。
マンションは本来、文氏から購入したものだという。

 野党議員は「夫が勤めていた企業に韓国政府から不当な支援金があった」「資産差し押さえ逃れのため急いで贈与、処分した」などの情報があるとし、大統領府に対し移住した理由や現地での警護費用などの情報公開を求めた。
また、文氏の孫が通っていたソウル市内の小学校の書類も提示した。

 韓国大統領府は「子供の教育は移住の理由ではない。事実と異なる」とし、「学校関連の書類公表は個人情報の侵害で、相応の措置を取る」と反論した。

 文氏の長女一家の海外移住は法律には抵触しない。
ただ、韓国メディアによると、大統領在任中の家族の海外移住は初めてという。

 小学生に海外で教育を受けさせることに加え、不動産の贈与や売買の情報もあり、「何かの事情があるように思われ、国民としてその理由が気になる」(朝鮮日報)との報道もある。
国家元首の娘と孫の海外移住は現在のところ、政権攻撃の好材料にされている。

【産経新聞 2019年1月30日】

家族だけ、移住ですか…。
きっと、文在寅大統領も大統領任期が切れたら移住するということかな??
歴代大統領は、ほぼ逮捕されますからね…。
逃げる準備ということか…。

まあ、それはどうでもいいのですが、「家族の移住」を突き止めたのは誰なのでしょう?
ジャーナリストか??
だとすると、産経新聞の加藤達也支局長のように拘束されたりして…。
恐ろしい…。
仮にそうなると、もうはや完全な独裁国家ですね…。





スポンサーサイト



猫の教育的指導「魚は食べ物じゃなくて友達でしょ!」

2019.01.30.18:00



魚は食べ物じゃなくて友達でしょ!

「殺すぐらいなら、殺されよう」って、多くの他人を巻き込むな!!

2019.01.29.18:00

殺されよう

「殺されよう」だって…。
たまたま、こんなポスターを見つけました…。
確か、やくみつるさんも似たような事言っていましたね。

ちなみに、「殺されよう」と思っている方々は、自分の子供でも同じように思うのでしょうかね?
自分の子供が敵国の軍人に拉致されようと、殺されそうになろうとも、ただ見ているだけ??
「戦わない」ってそういうことでしょ…。

命懸けで自分の子供を守るのが親だと思うのですが…。


プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる