FC2ブログ

帝国主義で戦犯国家に来ることは嫌じゃないのかな??

2019.05.30.18:00

【大韓体育会、東京五輪に「旭日旗」使用禁止を要求】

大韓体育会が2020東京オリンピック(五輪)組織委員会に旭日旗の使用禁止を公式要求したことが確認された。

大韓体育会のある関係者は28日、韓国テレビ局のSBSとの電話インタビューで「帝国主義の旧日本軍が使った戦犯旗である『旭日旗』が来年東京五輪で広範にわたって使われることを事前に防止するために旭日旗の競技場への持ち込みを禁じるよう日本側に要求した」と明らかにした。

3月、世界各国オリンピック委員会代表団は東京で東京五輪の公示事項を聞き、様々な案を組織委に問い合わせした。
大韓体育会関係者は東京オリンピック組織委員会の幹部に「公式国旗以外に旭日旗のような旗は日本の選手団はもちろん、観衆が競技場の中に持ち込んだり応援の道具にしたりしないようにしてほしい」という意向を伝えた。
その後、大韓体育会はこのような要求事項を盛り込んだ公式書簡も作成して東京オリンピック組織委員会に発送したとSBSは報じた。

【中央日報 2019年5月29日】

ここは、帝国主義だった日本そのもの。
韓国の言う、戦犯国の日本ですぞ!!
ということは、「旭日旗」よりも見たくもないし、来たくも無い国土そのもの!!
ということで、日本に来るのをやめれば一番スッキリするのでは?
東京オリンピック、ボイコットしちゃえばいいのにね~。

ところで、朝日新聞の社旗でオリンピック会場を埋め尽くせば、いったい何て言うのだろう…。


朝日新聞社旗
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる