FC2ブログ

NHKの犯罪率はなぜ民間企業の50倍なのだろう??

2019.06.19.18:00

【NHKチーフ・プロデューサー逮捕 強制わいせつの疑い】

NHKのチーフ・プロデューサーが、東京 練馬区の歩道上で女性に対してわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、NHK放送総局大型企画開発センターのチーフ・プロデューサー、阿部博史容疑者(41)です。

警視庁によりますと、ことし2月の未明、東京 練馬区の歩道上で、女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。

警視庁は、女性から被害の届けを受けて捜査していたということで、17日午前、逮捕しました。調べに対して「覚えていない」と話しているということです。

阿部チーフ・プロデューサーは、大型番組を担当する部署でビッグデータやAIを活用した特集番組の制作を行っています。
当日は、勤務ではありませんでした。

NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認するとともに、捜査に協力してまいります」とコメントしています。

【NHK NEWS WEB 2019年6月17日】

それにしても、NHK職員の犯罪…、なぜこんなに多いのでしょう…。
ちなみに、NHKの犯罪率は民間企業の約50倍といわれています…。
悪い人間が一定数いるのはわかるのです。
そういった悪い人間がNHKに集中的に就職しているということなのか?
それとも、NHKという職場が犯罪者を生み出しやすい環境になっているのか??

なんとも、不思議な組織です…。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる