FC2ブログ

UFO映像が本物!でもUFOって未確認なのに本物って何か変…。

2019.09.21.18:00

【米海軍、UFO映像「本物」認める 米報道】

 米CNNテレビは19日、未確認飛行物体(UFO)の可能性があるとされた飛行物体の映像について、米海軍が「本物」の未確認現象として分類していることを認めたと報じた。

 CNNによると、飛行物体の映像は2004年と15年、パイロットの訓練中などに撮影された計3本で、軍の機密指定が解除され17~18年に公開されていた。赤外線センサーが高速移動する長方形の物体をとらえたという。

 UFOをめぐっては今年5月にも、南部フロリダ州沿岸で訓練飛行中の海軍戦闘機が「極超音速で飛行する物体」を撮影した映像が公開されている。
米メディアによると、米国防総省は07年以降、UFOの目撃情報の調査を専門チームを作り秘密裏に実施。
12年までに約2200万ドル(約23億7000万円)が投じられた。
(ワシントン支局)

【産経新聞 2019年9月19日】

「UFO」!!!すごい!!
実際の映像は、こちらをどうぞ!



たま出版社の韮澤社長は喜んでいるでしょう!!

ところで、日本にUFO党がありますが、活動がさらに活発になりそうな…。
ちなみに、このUFO党ですが、1997年以降の政治資金収支報告書では収入・支出とも金額0円が続いているそうです…。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる