FC2ブログ

笑わない男!稲垣啓太選手が面白すぎる!!

2019.10.23.18:00

【稲垣啓太、真顔すぎる「ZIP!ポーズ」に朝から反響「『笑わない』ファンサービス」】

朝に出演した「ZIP!」の恒例ポーズが話題「誰よりも美しいZIPポーズ」

 ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会で8強入りした日本は22日、大会を中継した日本テレビ系の各番組に出演。
朝に登場した「ZIP!」ではお決まりの「ZIPポーズ」を決めた。
大会公式インスタグラムは実際のシーンを画像付きで公開しているが、ネット上は“笑わない男”稲垣啓太の“無表情ZIP!ポーズ”が話題に。
「『笑わない』ファンサービス」「めちゃくちゃ真顔」「誰よりも美しい」などと朝から反響を呼んでいる。

 何をやっても視線を釘付けにするのが、今のこの男だ。
朝から生出演した「ZIP!」。
番組内でおなじみの「ZIP!ポーズ」を10人の選手も披露した。
しかし、にこやかな選手の中一人だけ、全く笑わない男が……。
やはり、稲垣だった。
綺麗に「ZIP!ポーズ」を決めてはいるものの、顔は無表情。
明るい雰囲気とは異質な雰囲気を醸し出していた。

 ある意味、期待を裏切らない“ファンサービス”。
そんな様子がネット上で朝から話題を呼んでおり、「その貫く強さが好きです」「笑わないけど、笑わしてくれる」「稲垣さんのZIPポーズがじわりますね」「めちゃくちゃ真顔」「誰よりも美しいZIPポーズ」などとコメントが相次ぎ、熱視線を集めていた。

 大会公式ツイッターも「日本代表の選手たちと一緒にレンジーが『ZIP!』と『スッキリ』に出演しました みんなでZIP!ポーズ」とつづり、画像を公開。こちらでも「稲垣さんの渋いZIPポーズ 貴重です」「ここでも稲垣選手の『笑わない』ファンサービス」など注目を浴びていた。
グラウンド内外のギャップに多くのファンが今や虜になっている。

【THE ANSWER 2019年10月22日】

いや~、ラグビーワールドカップ、面白かったですね~。
ドキドキの1カ月間でした。

ところで、22日は、日テレの様々な番組に朝からラグビー日本代表のメンバーが出演していたようです。
YouTubeで、いくつか拝見しましたが、稲垣選手が面白い!!!
最高に笑ってしまいました。

試合当日のインタビューでは、稲垣選手が「笑ったことはありません」とか「泣いたことはありません」とか言っていて、「まじかっ??」って思っていましたが…。
本人によれば、「ヘラヘラするのが嫌いだ」とのこと。
これは、おそらく何事も真剣に真面目に取り組むという姿勢を大切にしているということなのかな…と思いました。
「笑ったことはない」というのはさておき、真面目な姿勢は素晴らしいなと思いました。

ところで、番組内容なのですが、この稲垣選手が面白すぎる!!
番組では、出演者が「どうにかして稲垣選手を笑わせよう!」と必死になるわけで…。
それを必死で耐える稲垣選手の顔と、稲垣選手の面白いかえしが最高に笑えました。
実は、もの凄いユーモアのセンスがある人なのだと確信しました。
自分は、番組名はわかりませんが、加藤浩次さんが出ているのを見ましたよ!





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる