FC2ブログ

野党「シュレッダーを見る会」が盛大に開催!34秒だ!お祝いだ!

2019.11.27.18:00

【野党議員 疑惑のシュレッダー視察 A4判800枚を34秒で細断】

 立憲民主党などの野党議員は26日、内閣府を訪れ、首相主催の「桜を見る会」を巡る疑惑の解明に向け、招待者名簿を処理したとされる大型シュレッダーを視察した。
野党は招待者名簿約1万5000人分の資料を紙800枚と想定。名簿と見立てた800枚のA4判の紙を処理したところ、約34秒で細断が終わった。

 野党は前日25日に視察しようとしたが、内閣府に「アポイントがない」などとして視察を拒否されていた。
【東久保逸夫】

【毎日新聞 2019年11月26日】

なっ!なんと!!!
シュレダーの裁断時間が!!なんと!!
約34秒!!
約34秒
ですよ!!
皆さん!!
信じられますか!!
なんと!約34秒だなんて…。

やはり、疑惑が深まった!!
だって…、約34秒ですよ!!
信じられますか!

やはり、安倍総理は絶対にあやしいですね!!
だって約34秒ですよ!シュレッダーの裁断時間が約34秒!絶対にあやしい!


と…、騒いでいるのでしょうか?野党の追及チーム。
確か、70人以上がメンバーになっていたと記憶していますが…。
いったい、この人達…ぞろぞろ集まってきて、ストップウォッチで裁断時間を計測して、何になるのでしょう…。
裁断時間約34秒が、いったいどういった政権批判につながるのか??
しかも、あれ、2人いれば十分でしょ…。

他の記事によれば、シュレッダーの履歴機能を確認したかったらしいのですが…。
それって、メーカーに確認すれば電話1本で済むでしょ。
ちなみに、この履歴機能って何なんでしょう?
裁断した用紙をデータで残す機能のこと?
もしかして、そういった機能を利用して裁断した内容を復元しようとか考えていたわけ?
よく意味がわからないのですが…、仮にそのような機能があったとして、第三者が復元可能だとしたら…。
シュレッダーの意味がないと思うのですよ…。
だって、そういった情報抹消するのがシュレッダーの役目なわけで…。

まあいいや…。
シュレッダーの裁断時間が約34秒かかるのがわかっただけでも…。
大きな収穫ですよ…。


野党がシュレッダーの裁断時間を計測している間に、自民党の山田宏議員から国会で以下のような発言がありました。



野党は、シュレッダーを見る会などやめて、この案件で政府を追及すればいいのに…。
でも、できないのでしょうね…。
怒られるのでしょうね~。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる