安倍総理が公職選挙法違反の危険をおかす理由は???
2019.12.04.18:00
山口の #桜を見る会 参加者に直接伺い衝撃だったのは自民党枠で参加した方々が #安倍総理 悪のりし過ぎと非難轟々だった事(コピーして申込ば誰でも税金で飲食放題)と安倍総理等身大パネル等に3000万円以上の税金使われ(公選法違反疑義)ムダ使いと批判を下関では口にできない位の恐怖政治になってる事。 pic.twitter.com/XDGItUja7A
— 柚木みちよし (@yunoki_m) December 1, 2019
桜を見る会は8時半から開宴。
— 小西ひろゆき (参議院議員) (@konishihiroyuki) December 3, 2019
それ以前は国会議員でも新宿御苑に入れない。
ところが、安倍後援会のみが7時半から入園し、総理夫妻と記念撮影等に興じている。
買収罪そのものだ。
また、安倍総理は一体どういう資格で後援会員らに有料の御苑を使わせていたのか。
予算委員会なら仕留められる。 https://t.co/N88hs2r0WB
「総理、桜を見る会であなたと自民党がやってきたことは、まさに税金を使った事実上の買収行為ではありませんか」
— 田村智子 (@tamutomojcp) December 3, 2019
ここまで指摘しているのに、自民党から「議事録削除」「発言訂正」の要求は皆無。野次も飛んでこないとは。https://t.co/i0Qidqb7ZU @YouTube
【柚木みちよし議員】
山口の #桜を見る会 参加者に直接伺い衝撃だったのは自民党枠で参加した方々が #安倍総理 悪のりし過ぎと非難轟々だった事(コピーして申込ば誰でも税金で飲食放題)と安倍総理等身大パネル等に3000万円以上の税金使われ(公選法違反疑義)ムダ使いと批判を下関では口にできない位の恐怖政治になってる事。
【小西ひろゆき議員】
桜を見る会は8時半から開宴。
それ以前は国会議員でも新宿御苑に入れない。
ところが、安倍後援会のみが7時半から入園し、総理夫妻と記念撮影等に興じている。
買収罪そのものだ。
【田村智子議員】
また、安倍総理は一体どういう資格で後援会員らに有料の御苑を使わせていたのか。
予算委員会なら仕留められる。
「総理、桜を見る会であなたと自民党がやってきたことは、まさに税金を使った事実上の買収行為ではありませんか」
ここまで指摘しているのに、自民党から「議事録削除」「発言訂正」の要求は皆無。野次も飛んでこないとは。
野党の皆様方がいろいろと言っています…。
ところで…。
安倍総理が自分の選挙活動をすることはほとんどありません。
当然ですが、自分の選挙どころではないからです。
日本中を駆け回り、様々な候補者の応援を行います。
そんな安倍総理が、なぜ桜を見る会に限って選挙活動をする必要があるのだろう…。
って普通思うよね…。

たったの800票が欲しくて、わざわざ公職選挙法違反の危険をおかす必要がどこにあるのか…。
選挙では8万票以上の大差をつけて圧勝しているのに…。
たったの800票よ…。
スポンサーサイト