FC2ブログ

森ゆうこ議員への懲罰回避!これって党利党略??

2019.12.12.18:00

【自民有志の護る会、習主席の国賓来日反対で改めて決議文】

 自民党の保守系有志議員のグループ「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」の青山繁晴代表幹事らは10日、首相官邸を訪れ、中国が香港やチベット市民に対する人権弾圧の姿勢などを改善しない限り、来春予定する習近平国家主席の国賓としての来日に反対する決議文を岡田直樹官房副長官に手渡した。

 護る会は先月13日に同様の決議文を官邸に提出したが、安倍晋三首相の今月下旬の訪中決定を踏まえて改めてまとめた。

 青山氏は「中国が香港市民に対して新たな動きに出る恐れも強まっている。その果てに天皇陛下が国賓として(習氏に)お会いになれば、世界に大きな誤解を与える」と伝えた。

 岡田氏は「その懸念は首相も理解している。首相は訪中時に中国側に言うべきことはきちんと言うと思う」と述べた。
青山氏が面会後、記者団に明らかにした。

【産経新聞 2019年12月10日】

ところで、この「日本の尊厳と国益を護る会」、大丈夫なのか?
最も保守系の民意に近い考えだと思って、最初は期待していたけど…。
なんだか期待外れの予感が…。
だって、森ゆうこ議員の懲罰動議が出なかったのよ…。

規制改革で頑張っている民間人の「原英二氏」の住所を公にしておきながら、何も処罰がないとは…。
この住所公開は、森ゆうこ議員から左翼や既得権側で儲けている奴らに対する、攻撃のゴーサインでしょ。
実際に、原英二さんの自宅には不審者が何度も来ているそうです。
今後も、嫌がらせに悩まされるかもしれないのですよ。

「日本の尊厳と国益を護る会」だけには、行動してほしかった…。
既得権益をぶっ壊す意味でも。

青山繁晴議員は森ゆうこ議員に対する懲罰回避に関して、虎ノ門ニュースで説明してくれていました。
しかし、全く意味不明で、納得できるような説明ではありませんでしたね。
たしか、青山繁晴議員って「党利党略」のために議員やっているのではないといったことを言っていませんでしたっけ…。
なんとなく、森ゆうこ議員に対する懲罰回避は「党利党略」だったような気がしたのですが…。

もう、ガッカリですわ…。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる