FC2ブログ

新年早々やたらと露出が多い石破茂議員ですがどうしてですか??

2020.01.03.18:00

【自民・石破氏、新年の抱負「政治は信じられるものにしなければ」】

 自民党の石破元幹事長は、地元・鳥取でポスト安倍に改めて意欲を示したうえ、「桜を見る会」の問題等を念頭に「政治は信じられるものにしなければいけない」と新年の抱負を語りました。

 「政治ってのは信じられるものだと、大勢の人に思っていただける、政治家の一人として、それをやっていかなければいけない」
(自民党 石破茂 元幹事長)

 1日午前、地元・鳥取市の神社に、初詣に訪れた石破氏はポスト安倍に改めて意欲を示したうえ、「桜を見る会」をめぐる問題などで政治不信が広がっているとして、「政治は信じられるものにしなければいけない」と新年の抱負を語りました。

 また、カジノを含む統合型リゾート=IRの事業をめぐり、秋元司衆議院議員が逮捕された事件について、石破氏は「IRの意義が国民に疑念を持たれないようにしなければいけない」として、1月20日に召集予定の通常国会などを通じ、真相を明らかにする必要があるとしています。

【TBS NEWS 2019年1月2日】

テレビや新聞のニュースでは、やたらと石破茂議員が登場しているようです…。
こういった報道機関の皆様方の、「どうにかして、石破茂議員をポスト安倍の筆頭にしなくては!!」といった思いが伝わってきますね…。
実際に、普通の選挙ではテレビの露出度が多い候補者が当選しますから…。


ところで石破茂議員、相変わらず中身がスカスカの発言をかましてくれています。

「政治は信じられるものにしなければいけない」

「政治ってのは信じられるものだと、大勢の人に思っていただける、政治家の一人として、それをやっていかなければいけない」

何がどういけないのか、何をどうすると言いたいのか…??

「政治は信じられるものにしなければいけない、ということを、今こそ考えるときに来ている、と思うのです」

といったところでしょうか…。


と思うのです石破茂議員1

と思うのです石破茂議員2




スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる