FC2ブログ

河村元官房長官の活力はいったい何なのだろう??

2020.01.12.18:00

【自民・河村氏「今年こそは日韓関係正常化の正念場にしたい」】

 日韓議連幹事長の自民党の河村元官房長官は、在日韓国民団の新年会で「今年こそは日韓関係正常化の正念場にしたい」と述べ、悪化した日韓関係の改善を呼びかけました。

 「今年こそは、日韓正常化の本番にしたい、正念場にしたい。そういう意味では、大変ムードも高まってきておると思います
(自民党 河村建夫 元官房長官)

 日韓議連で幹事長を務める河村元官房長官は、民団の新年会でこのように述べた上で、「韓国では国会において法案等々のご努力をいただいている」とも語り、韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が徴用工問題の解決に向け、法案を提出したことなど、韓国側による関係改善に向けた動きを改めて評価しました。

 また、河村氏は、自民党の二階幹事長と韓日議連の姜昌一(カン・チャンイル)会長が9日に会談した際、二階氏が“通常国会の閉会後、1000人規模で訪韓する”などと発言したことを紹介。
その上で、「同時に韓国側も一緒の思いで、たくさん日本に来ていただきたい。そうした大きな流れを今年はぜひ、実現させなければならない」と述べ、日韓関係の冷え込みで観光業が打撃を受ける中、関係改善に意欲を示しました。

【TBS NEWS 2020年1月10日】

日韓関係の正常化??

ムードが高まってきている??

いったい、何を言っているのだろう??
ムードを盛り上げているのは、いったい誰??

河村元官房長官は、なぜそんなに「日韓関係正常化」に向けて一生懸命に頑張るのだろう??
不思議ですよね~。
この方、日本国民の税金で生活しているのに、まるで…。

放射能オリンピック東京五輪1

放射能オリンピック東京五輪2

韓国では、日本に対して写真のような嫌がらせを延々と続けています。
つまり、韓国側が関係正常化を望んでいるとは到底思えないわけで…。
一方が嫌がらせをしている状態で、どうやったらお互いが仲良くなれるのでしょう…。

河村元官房長官…、不思議ですよね…。
なぜ、そんなに正常化を急ぐの…?
しかも、一生懸命、全身全霊で努力している様子がうかがえます…。
なぜ、それほど頑張ることができるのでしょう…。

隊員の命に関わる海自哨戒機レーダー照射問題も、慰安婦財団解散問題も、二重取りにも見える旧朝鮮半島出身者問題も韓国側が一方的に起こした問題…。
本来、日本側は何もする必要がないのですけどね…。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる