FC2ブログ

マスクを100万枚防護服を10万枚贈っても領海侵犯!!

2020.02.08.18:00

【中国公船4隻、尖閣沖で領海侵入 海保の警告で退去】

 5日午前10時すぎ、沖縄・尖閣諸島の南小島沖で中国海警局所属の公船「海警」4隻が領海に侵入した。

 海上保安庁が退去するよう警告し、正午ごろまでにすべて領海から出た。

【朝日新聞 2020年2月5日】

この記事が、2月5日水曜日の記事ですよ…。
そして、2月7日金曜日の記事が下。


【習氏国賓来日に期待 新型肺炎、中国大使へ協力伝達 自公幹事長】

 自民党の二階俊博、公明党の斉藤鉄夫両幹事長は7日、東京・元麻布の在日中国大使館を訪れ、孔鉉佑大使と面会した。

 新型肺炎拡大に関し、事態収束への協力を表明。
4月上旬に予定される習近平国家主席の国賓来日実現に期待を示した

 二階氏は「いかなることでも協力する」と伝達
斉藤氏は習氏来日について「大成功になるようにしたい」と述べ、後押しする考えを示した。
この後、二階氏は記者団に「(来日までには)収束していると確信している」と語った。

 国賓来日をめぐっては沖縄県・尖閣諸島周辺での中国公船活動などを踏まえて反対論が自民党の保守派に根強く、肺炎拡大により政府内にも延期・中止があり得るとの見方が出ている。 

【時事通信 2020年2月7日】

これ、どう考えても「日本の政治家」おかしいでしょ…。
なぜ、領海侵犯の抗議をしないのか??

日本国内でも購入が困難になっているマスクを、すでに100万枚チャイナに贈っているのよ。
そして、東京都の防護服10万枚も贈っても…なお領海侵犯よ!!

日本人にマスクを使わせるよりも、チャイナを優先するって…。
しかも、感染者はどんどん増えている中、日本国内で防護服が必要になったらどうするつもりなのだろう…。


なぜ、こういった政治家が誕生するのだろうか?
不思議…というより、もはや壊れているのかも…。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる