FC2ブログ

普通の国のトップの健康状態は国家機密です!

2020.08.20.18:00

【健康状態、国会で説明を 野党が安倍首相に要求】

 健康不安が指摘されている安倍晋三首相に対し、野党からは19日、国会に出席した上で自身の体調について説明するよう求める声が上がった。

 立憲民主党の枝野幸男代表は党会合で「検査で病院に入ったということならば、国会に出てきてもらって健康状態も含めてきちんと説明してもらう必要がある」と強調した。

 共産党の穀田恵二国対委員長は記者会見で「健康に留意してほしい。復帰の第1ステージは(衆参両院予算委員会の)集中審議でどうか」と提案。
社民党の福島瑞穂党首は「何も問題がないなら、国会をすぐさま開いて説明されればいい」と指摘した。

【時事ドットコム 2020年8月19日】

国会を使って、「健康状態」か…。
これ、国会で審議する必要あるのかな…??
あ~…、もしかして審議する議案が無いからか…??

まあ、いずれにしても健康状態は別に国会でなくても全国ニュースで発表しているわけですし…。
別に、国会がどうのこうのって問題ではないような気がする…。
総理に近い人から直接きくこともできるわけだし…。


あーーー!!
もしかして!!!
「安倍総理の健康状態追及チーム」作って…。
シュレッダーの時みたいに、色々と測定するのが目的なのか…??
血圧測ったり…。
でもって「アベは、血圧を隠ぺいしている~!!!」とか言いたいのだろうか?
あと、「アベの血圧疑惑は深まった!!」とか…。
「血圧の隠ぺい疑惑について、国民の納得するような説明責任を果たせ~!!!」とか言うのだろうか…。。。

あ~あ…。。。
税金払いたくね~。。
こいつらに…。
別に安倍応援団ではありませんが、こいつらよりは100倍ましです…。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる