FC2ブログ

北海道補欠選挙に注目!日本を弱体化させようと市民連合が躍起!

2016.03.21.18:47

町村信孝前衆議院議長がお亡くなりになり、4月に予定されているその衆議院補欠選挙が注目ですね。
あるいみ、今夏の参議院選挙を占う前哨戦となるのではないでしょうか。
それにしても、反日勢力の市民連合・民主党・社民党・日本共産党や、SEALDs(シールズ)の皆さんは、我が国日本をどうにかして弱体化させ、◆国様の思い通りにさせようと躍起ですね!

反日勢力である安保法案に反対する野党の皆さんや、SEALDs(シールズ)の市民連合


今日のニュースになっていますが、反日勢力の「市民連合」が安全保障関連法案廃止を目指す野党統一候補として出馬する、無所属の池田真紀氏(43歳)の推薦を決めたそうです。市民連合の協定書の調印式にはSEALDs(シールズ)の奥田愛基さんがでかでかと写真に出ていましたね。

あ~あ。やっぱり、インパクトが強烈なSEALDs(シールズ)を前面に出していくようですね。「戦争法案」・「戦争が始まる」・「徴兵制になる」と勘違いされている方々が心配でなりません。嘘のレッテルを貼り、扇動するやり方が酷すぎますね。。。
そもそも、誰も戦争した人なんかいない訳で・・・。

この選挙は、与党と野党の一騎打ちとなる様相で、それこそ、今夏の参議院選挙の前哨戦となりそう。

お隣の、◆国様の思い通りにならなければいいのですが・・・。

【井上和彦】 シールズの奥田愛基くんは中国大使館には反戦デモをかけられないようですw


左派系の皆さま方は、永遠に日本を貶める活動はやめないのでしょうね・・・。

それにしても、安倍首相は素晴らしいですね。

安全保障関連法案や消費税増税、また憲法改正等々、普通の内閣では支持率や人気が落ちるのを恐れて、先送りするような案件を、自分の内閣で行おうとしています。
素晴らしい限りです。
また、拉致問題も進展はしませんが、何とか自分の内閣で解決させようと一生懸命です。
最高の内閣なのではないでしょうか。

SEALDs(シールズ)の皆さま方も、「安保法案反対!」ではなく「拉致問題解決!」などのデモ・集会をやれば、見直すんだけどなぁ。って、無理か。親分に逆らうことになりますからね・・・。

でも、SEALDs(シールズ)ってエネルギーありますよね。国民を扇動できる力がありながら、使う方向を間違ってしまっています。

「ミサイル反対!」とか「拉致被害者返せ!」とかデモやれば、様々な問題が解決に向かうんだろうなぁ・・・。

まず、みなさん、「カエルの楽園」読んで!!!
お願いだから・・・。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる