FC2ブログ

リコール運動に対するサイバー攻撃や盗聴器、車のナット外し…常軌を逸している…。

2020.09.29.18:00

【河村市長は「常軌を逸してる」 愛知知事、辞職勧告請願を非難】

 愛知県の大村秀章知事は25日の記者会見で、名古屋市の河村たかし市長が知事の辞職勧告決議を求める請願を県議会に提出したことに関し常軌を逸してると言わざるを得ない。新型コロナウイルス感染症対策に全力を挙げているときに、そういうことしかやることがないのか」と非難した。

 「あいちトリエンナーレ2019」の運営や展示内容を巡る河村市長の批判については「県の検証委員会で事実関係は示した。事実に基づかないことを言っている」と指摘した。

 河村市長は25日、リコール運動を展開する「高須クリニック」の高須克弥院長らと記者会見し「常軌を逸してるのは大村さんだ」と反発した。

【共同通信 2020年9月25日】

ところで、この大村秀章知事なのですが…。

 「あいちトリエンナーレ2019表現の不自由展」に対し、一般県民の電話による苦情をウェブ上に無断で公開しました!!

県民の声を録音したものよ。
それを勝手に世界中に公開するか?
そっちの方が、「常軌を逸している」と思うのですが…。

現在は高須クリニックの高須委員長がリーダーとなり、リコール運動が展開されています。
そのリコール運動に対し、サイバー攻撃がされました。
しかも、完全にプロの手口で、簡単には復旧できないような高度な攻撃だったそうです。
さらに、リコール運動の事務所には盗聴器が仕掛けられたほか、高須委員長の車のタイヤのナットが外されていたという…。
殺人未遂でしょ、これ。

誰のしわざかはわっかりませんが、常軌を逸しています…。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる