FC2ブログ

いつか東京ドームをいっぱいにすることができるのか…??

2021.01.04.18:00

【小室圭さん、29歳で漠然とした夢を追うだめんず感 倉田真由美氏指摘】

 日本中を分断するかのごとくの大論争となっているが眞子さまと小室圭さんの結婚問題。
この国民の関心事について、漫画家の倉田真由美氏が自身の見解を述べる。

 * * *
 結婚の唯一にして最大の理由は、両者の合意です。
こんな遠距離でこんなに反対されているのに、お互い、好きっていう気持ちを全く揺らがずに持ち続けられるのは並大抵ではありません。

 小室圭さんについては、お金を返す返さない以上に、29歳にもなっていまだに職が安定せず、「国際弁護士になりたい」という漠然とした目標を追いかけているところに不安を感じます。
私は『だめんず・うぉ~か~』というエッセイ漫画でさんざんダメな男=「だめんず」を取材してきましたけど、小室さんは、「俺はいつか東京ドームをいっぱいにするぜー!」って言っている売れないバンドマンと変わらないんですよね。
何のために、どんな手段でその目標に向かっているのかが、自分でも分かっていないのではないでしょうか。

 けれど、こんなだめんずでも、眞子さまが好きなのだからしょうがない。
「世界中を敵に回しても」という眞子さまを、応援したいです。
せめて小室さんには、「いま資格を取るために勉強していますが、ダメだったら帰国して普通の就職活動を」という現実的な説明くらいは、してもらいたいですが。

【NEWSポストセブン 2021年1月4日】

倉田真由美さんは好きではありませんが、この意見には賛同できます…。

「俺はいつか東京ドームをいっぱいにするぜー!」って言っている売れないバンドマンと結婚する娘、その娘の親が結婚を心から祝福するのだろうか…ってこと。
娘の幸せを願っている親が、そんな結婚を喜ぶのかって…。

売れないバンドマンであったとしても、キチンとアルバイトを続けているのであればまだわかりますが…。
この方、まだ学生生活をエンジョイしているわけで…。

しかも、まだバンドマンになりたいのかもわからないらしい…。

実際に、小室さんの代理人が「弁護士になるとは限らないと思う」といったようなことを発言していますし…。

アホですね…。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる