fc2ブログ

北朝鮮を「放っておけない」ってクソだな…林よ!!

2022.05.23.18:00

【林外相、北朝鮮コロナに支援必要 「放っておけず」】

 林芳正外相は22日、新潟市内で講演し、新型コロナウイルス感染が拡大する北朝鮮への支援を検討する必要があるとの認識を示した。
「あそこの国とは国交もない。だから放っておけばいいとはなかなかならない」と述べた。

 北朝鮮のコロナ禍を巡り、米韓両首脳は21日の共同声明で支援意思を表明している。
林氏は23日の東京での日米首脳会談を控え、日本が米韓と歩調を合わせて対応する可能性に言及したとみられる。

 講演で林氏は、コロナ感染を放置すると新たな変異株が世界に広がる恐れが生じると強調。
「北朝鮮の状況をよく把握する努力をしなければならない」と述べた。

【共同通信 2022年5月22日】

北朝鮮を、「放っておけない」だって…。
つまり、北朝鮮を「助けてあげたい」ってことか…。
いったい、誰に言わされているのか?と思われる発言…。

だって…北朝鮮って人さらいしながら、ミサイルで脅しをかける反社国家ですよ…。
さらにサイバー攻撃で他国の銀行から金を盗む、銀行強盗国家ですよ…。
しかも、さらわれた人間はなんと!我が国の日本国民…。
罪もない日本人を誘拐する奴らを「放っておけない」だって…。
こいつら政治家、ずっとずっと何十年も拉致被害者を「放っておいている」中でよ…。
日本国民を放っておいて、日本人をさらった奴らを放っておけないって…。
何?こいつ…。


北朝鮮では、国民がひもじい思いをしているのですが…そんな状況でもミサイル開発とミサイル発射を繰り返します…。
つまり、国民に使う金はないが、他国を恫喝するための金はあるということ…。
ならば、日本の政治家は北朝鮮に対し、「ミサイル開発はやめて、その金でワクチンを購入しろ!」と言うべき。
さらには、「感染症で日本の支援が必要であるならば、まずは拉致被害者を解放しろ!」と言うべきだろう。


ちなみに、この酷すぎる内閣の支持率は60%を超えているそうです…。
こんな酷い内閣が60%超えですよ…。
この腐れ内閣…テレビや新聞で全く批判されないので、テレビ・新聞だけが情報源の情弱は支持するでしょう…。
なぜテレビ・新聞が批判しないのか…中国共産党大好き内閣、韓国大好き内閣、北朝鮮大好き内閣だからですよ…。
北朝鮮を「放っておけない」内閣だからですよ…。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる