FC2ブログ

中国軍艦が領海侵入しても何も発言しない翁長沖縄県知事を沖縄県民はどう思っている?

2016.06.24.18:00

沖縄県民は、中国軍艦の領海侵入をどう思っているのでしょうか?
また沖縄県民は、中国がチベットやウィグルを支配し自由を奪ってしまった事実をどう思っているのでしょうか?
さらには、中国が南シナ海をはじめ、領土拡大に動いている事実をどう思っているのでしょうか?

中国に対し何も発言しない沖縄県知事


翁長沖縄県知事と中国との黒い関係については、ほぼ間違いのないところ。
それにしても、沖縄県民はそういった事実を認識しているのでしょうか?

中国軍艦の軍事的挑発に無反応の翁長知事は「舛添要一以上に不適任」


米軍に対する抗議活動は、日々激しさを増しているようですが・・・。

ちょうどそのタイミングを見計らったかのような、中国軍艦の領海侵入。

間違いなく、つながっていますね。

それにしても、この日本は、自分の国のためではなく、外国のために一生懸命頑張る人が多いです。

せっせ、せっせと、中国・韓国のために一生懸命頑張る、在日朝鮮・韓国人の方々、それから、元々在日朝鮮・韓国人で日本に帰化した方々。

もともと、日本人ではない人であればまだわかりますが、生粋の日本人の方々までです。






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる