FC2ブログ

山本太郎氏の盟友三宅洋平氏が凄い!この人は動物から税金もらうのか?

2016.07.16.18:00

三宅洋平氏。
何だか、テレビに出る芸能人なのでしょうか、騒がしいです。
でもって、ちょっとブログを見てみたら、強烈でした!!!
選挙は残念ながら落選。
あんなに盛り上がっていたのに・・・。

近所の子が小さいから犬をつないでおけ、と言われたら「それならお前の子を安全なところにつないでおけ」


2016.6.22 参議院選挙 三宅洋平候補者大応援 選挙フェス 山本太郎演説①


ブログの内容は以下の通り。

僕に犬猫殺処分0の訴えを託してこられる方が増えてきている。
注意して欲しいのは、僕は「つながれ犬0」、「室内飼い殺し猫0」を訴えたいくらいのハードコアな動物好きだということだ。
近所の子が小さいから犬をつないでおけ、と言われたら「それならお前の子を安全なところにつないでおけ」と答えるだろう。犬は1日40キロを平気で走る動物だ。なぜ、つながれるのはいつも犬で、守られるのは人間なのだ?


http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12032072084.html

三宅氏の訴えは、動物のためなら、人間をクサリでつなげということ。
過激な発言です。
この人は動物愛護の人なのでしょう。
でも、自分いつもこの「動物愛護」を訴える人たちには疑問を感じます。
この方たちの主張は、自分が「可愛い」と思った動物しか守ろうとしないのですね・・・。
まさに、感情だけ。
なので矛盾ばかりなのです。
自分が食べたい動物の肉は平気で食べるのです。
こういった訴えを起こす人、特に有名人ならなおさらなのですが、矛盾を無くしてほしい限りです。






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる