FC2ブログ

東京都知事選告示!メディアが報じない鳥越俊太郎氏の韓国人学校への都有地貸与問題!

2016.07.14.18:00

東京都知事選挙が告示となりました。
出馬を表明した、鳥越俊太郎氏。
出馬の理由は、「戦後70年で最悪の政権」と批判。
それって、国政の問題では???
しかも、戦後最悪って、中国や韓国にとって最悪でしょ?

公約も無く出馬!


都民が注目する問題の1つとして、「韓国人学校への都有地貸与問題」があります。

舛添元都知事は、待機児童問題を後回しにしてまでも、「韓国への恩返し」との理由で決めてしまいました。

しかし、この問題は地上波テレビではほとんど報道されませんでした。



【都知事選】鳥越俊太郎「韓国人学校は都知事になってから検討」「憲法改正は、東京都の問


保守系の候補者は、この問題を白紙にすると公言しました。

そして、同じ質問を鳥越俊太郎氏に質問したところ、以下の内容の発言がありました。

12日の発言
「具体的に知りません。明確な答えを持ち合わせておりませんが、任にあたることになったらしかるべく検討して、東京の市民の皆さんに納得しただけるような策を打ち出すつもりでいます」

これって、「白紙撤回しない」と発言すれば票が取れないので、うやむやにしているだけ?


鳥越俊太郎の正体に青山繁晴ブチギレ!「日本人じゃない」反日トンデモ発言で分かる在日メディアに魂を売り渡した偏向・捏造報道の実態とは?



今まで、中国や韓国、北朝鮮のために反日活動してきたこの方が、韓国に対し反旗を翻すようなことは到底できないと思います。

残念なことは、地上波メディアがこの大事な案件に触ろうとしないこと!!!

これは大問題ですね!!!





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる