fc2ブログ

鳥越俊太郎氏の選挙演説が1分?森進一氏の紹介のみ?プロの歌は犯罪でないの?

2016.07.19.18:00

鳥越俊太郎氏の演説が酷いらしいです。
せっかく、政策を聞きに集まった人たちに対し、行った演説は1分のみ。

演説の内容は森進一氏の紹介?


都知事選 2016 演説がひどすぎる鳥越俊太郎 小池百合子で決まり??都知事選 おもしろネタか??


【都知事選】鳥越氏、街頭演説するも1分で終了→聴衆が大激怒「人を集めておいてあんなバカな話があるか」


鳥越氏の演説が短かった理由として、次の演説予定があるからとのことでした。
でもって、鳥越氏のその日の演説予定を確認しましたら以下のとおり。

7月18日(月・祝)
13:00~ 歩行遊説・街頭演説 東京・巣鴨 とげぬき地蔵通り商店街
16:00~ 鳥越俊太郎渋谷大街宣@渋谷ハチ公前
18:30~ 個人演説会「鳥越候補を支援する市民センター」発足集会 千代田区 日本教育会館大ホール


ということで、次の演説が16:00~渋谷。
巣鴨から、渋谷まで3時間くらいかかるのか・・・。

ちなみに、鳥越氏の演説の回数は1日に2回~3回で、他の候補者と比較して極端に少ないのです。
テレビ局が、その演説が少ない理由について問い合わせたとろろ、「1回の演説に力を入れ、内容を濃くするため回数を減らしている。」とのこと。
この1分の演説が力の入れた、内容の濃い演説なのか・・・?

ところで、プロの歌手が歌を披露することは、犯罪にはならないのだろうか?
賄賂と同じような感じがしますが・・・?






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる