FC2ブログ

山口敏夫氏応援演説の篠原常一郎氏の暴露が凄い!都知事選は意義がある!

2016.07.31.18:00

「東京都知事選は、巨額な税金が投入され、もったいない。」といった意見もあります。
確かにお金はかかります。
しかし、それ以上に、テレビや新聞などのメディアでは出てこない様々なタブーが暴露された大変意義が大きいものだったのではないでしょうか?
インターネットの動画などは、偏りはあるのかもしれませんが、それは左右両者に対する偏りであり、左一方に偏るテレビ・新聞よりかは、はるかに中立です。
インターネットが普及し、偏向報道するテレビ・新聞をみなくなった若者が増えています。
今後は、正しい判断ができる若者が増えてくることを期待します。

国民が知らなかった、日本の裏側が多くの日本人に伝わったのは大きな意味がある!


【都知事選】何者だコイツ 政党の裏を知り尽くす男現る!大暴露祭り!!!


この動画で応援演説をした篠原常一郎氏。
元共産党の幹部だった筆坂英世氏の秘書をつとめていました。
そういった、共産党の裏側や鳥越候補の淫行疑惑の真実を篠原氏が演説で暴露します。

その他にも、在日朝鮮韓国人と日本のメディア・政治行政との癒着や、パチンコ業界と警察組織との癒着を暴露した、桜井誠候補。

NHKの組織の裏側を暴露した立花孝志候補。

こういった、「裏」をテレビ・新聞が報道する訳がありません。
とても貴重な東京都知事選挙だったのではないでしょうか。






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる