FC2ブログ

靖国神社参拝を強力に反対する韓国!日本と戦争をしていない国が怒る理由とは?

2016.08.12.18:00

もうすぐ、終戦記念日ですね。
先日、BSフジのプライムニュースをたまたまちらっと(本当はオリンピック関連の放送を探していました。)みましたら、東海大学教授のキム・キョンジュさんが、靖国神社参拝について物凄い剣幕で怒っていました。(具体的に誰の事かは不明。)
そういえば、中国と韓国が騒がしくなる時期ですね。

キムキョンジュさんが、そこまで真剣に怒る理由は何?


靖国神社にA級戦犯が合祀されているのは十分理解しています。
しかし、国のために戦争で命をなくした方々を、政府のトップが参拝するのは世界的にも当たり前のことです。
まあ、中国・韓国は完全に内政干渉ですね。

100歩譲って、中国が怒りをあらわにするのはまだ意味がわかります。

しかし、ともに戦争を戦った韓国がなぜ怒る?
日本と韓国は戦争をしていないのに?

おかしな国ですね。

日本は、韓国の要請により、国際条約で併合し巨額な日本人の血税によりインフラ整備したのに、「侵略され植民地にされ、さらには性奴隷にされた。」と主張しています。

きちっと、反論ができないものなのでしょうか?

事実を発言してしまうと、テレビから消されてしまうのでしょうか?

多くの著名人が、真実を語ろうとしない理由はテレビ局?

ある韓国人の悩み「いつからか韓国の歴史教科書の記述が主観的で偏向していると感じ 、信じられなくなった」【中国韓国発信局】






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる