FC2ブログ

戦後最大の大量殺人鬼植松聖容疑者は在日?テレビが静かになった理由はそれか。

2016.08.26.18:00

テレビのニュースが台風ばかりになりました。
オリンピックの開催時期はオリンピック情報で放送は偏ります。
オリンピックが終了したら、ニュースは台風情報ばっかりです。
台風情報も大切ですが、そんなに時間割かなくてもって思うのです。
他にニュースないのか?
そう思っていましたら、なんと相模原殺傷事件の植松聖容疑者が在日であることが発覚したようです。
戦後最大の殺人事件であるのも関わらず、テレビで取り上げない理由がわかりました。
大量殺人鬼宅間守同様、在日だからだったのですね・・・。

精神鑑定で無罪になれば、今後の人生も明るい訳ですね。






植松聖容疑者は、今年2月に衆議院議長公邸に行って「障害者が安楽死できる世界を」という手紙を渡しています。
その手紙には、精神鑑定により無罪となることが想定された内容の記載がありました。
これは、完全に計画的犯行のにおいが・・・。
百田尚樹さんも話しておりましたが、外国では精神鑑定により無罪になれば、危険人物として、施設への収容が義務付けられるそうです。
しかし、我が国日本では、無罪が確定すれば、全く普通の人間として社会生活が送れる仕組みなのだそうです。
なんだか、噂によりますと、精神鑑定は意図的に異常を装うことも可能だとか・・・。
だとすると、今後の犯行も危険ですし、何より遺族の方々が悔しいでしょうね・・・。






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる