FC2ブログ

電通の正体とは!日本のテレビが反日である理由は?韓流ブームの謎?

2016.09.04.18:00

テレビの持つ影響力は巨大です。
何よりも、時間が無い時でも音声と画像が自動的に頭に飛び込んできます。
便利だし、素晴らしいメディアだと思います。
しかし、その便利なテレビの放送内容が韓国に支配されているとしたら?
みなさまはどのように思いますか?

中国船の領海侵犯に関する報道にも影響か?




電通とは、日本のテレビ業界を牛耳る広告代理店です。
長期間にわたり成田豊氏がトップに君臨し、この電通を仕切っていました。
しかし、2011年に亡くなっています。
要するに、成田豊氏は電通のドンだったのです。
しかし、現在もこの方の思想は残っているようです。

この成田豊氏は韓国生まれで、もともと韓国とのつながりが深い方です。

2006年には中国教育部より「教育支援記念章」受賞し、2009年には韓国政府より「修交勲章・光化章」を受賞するなど、中国や韓国のために尽力してきました。



日本の「韓流ブーム」や、2002年のサッカーワールドカップが当初日本の単独開催で決まりそうだったものを、日本と韓国の共同開催に持っていった仕掛けも、成田豊氏が関係していると言われています。

その他にも、サラ金業界との癒着など、かなり黒い裏があるようですが、謎です。

しかし、何よりも問題なのが、テレビがNHKをはじめ、反日的な放送をするところではないでしょうか?
全く、いい加減にしてもらいたいものです。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる