FC2ブログ

従軍慰安婦の人数が不思議!戦争する暇ないくらい兵隊は忙しくなる!

2016.09.11.18:00

韓国は従軍慰安婦に人数を25万人と主張しているそうです。
9月6日の虎の門ニュースで写真が公開されました。
かつては、20万人と主張していましたが、根拠はわかりませんが増えていきます。
はたして、この人数はどのように算出されたものなのか?

当時の男性は絶倫だったのか?




終戦時の日本兵は世界各国に派兵された人員を全て合わせますと、陸軍が296万3300人、海軍が38万1800人といわれています。

そして、韓国人の慰安婦が少なく見積もって20万人だとします。

その当時の慰安婦は、韓国人が2割で8割が日本人だったそうです。
だとしますと、日本人慰安婦は80万人ということになります。
すると、慰安婦の数は合計で100万人。

日本兵が、わかりやすく少なめにみて約300万人だとします。

そして、資料によると慰安婦の方々は、朝から寝るまで兵隊の相手をさせられたと訴えています。

まあ、少な目に考えて、1人の慰安婦が1日5人の男性を相手にしたとしましょう。

すると、100万人の慰安婦が5人を相手にするので500万人の兵隊が慰安所でそういった行為をしたことになります。
少な目に考えてです。
これが、毎日です!

まあ、男性1人で2回も3回もそういった行為をしたとしても、これでは戦争している時間はありません。

兵士は、全て戦いをやめて慰安所にたむろしていた計算になります。

これが、膨らんだ25万人で計算すると、これまた大変な数字になってしまいます。

まったく、このような嘘八百が通用するのでしょうか??





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる