FC2ブログ

身近にいる中国工作員!政治家はハニートラップにまんまとハマる!

2016.09.20.18:00

日本国内における、日本人による反日活動の理由とは何なのでしょうか?
民進党は、民主党時代政権を持っていた時期も党首選の投票権が外国人にもありました。
これは、外国人が日本の総理大臣を決める権利を持つということ。
おかしなことです。

中国マネーとハニートラップの恐ろしさ!






これは、中国上海にある、高級クラブ「かぐや姫」です。
上海の日本総領事館の近くにある有名なお店なのだそうです。
ジャーナリストの大高未貴さんが発言していましたが、この店が中国工作員のアジトになっているそうなのです。
おそらく、総領事館から遊びに来る日本人をハニートラップのターゲットにしているものと思われます。

中国は、香港には最大40万人、台湾には10万人以上の工作員をまぎれこませていると言われています。

おそらく、日本国内にもかなり多くの工作員が潜入しているものと思われます。
これは、沖縄の米軍基地撤退を求めるプロ市民などはまだ甘い方。
百田尚樹さんは、政治家の中にも多くの工作員がいるのではないかと発言しています。
また、日本人でありながらハニートラップにはまり、工作活動を強いられている有力者も多いのではないでしょうか。
政治家のほか、ジャーナリストや弁護士など、かなり多くの人間が中国の毒牙にかかってしまっているのではないでしょうか。

アメリカの大統領候補であります、クリントン氏にも多額の中国マネーが入っていると言われています。

その他、様々な国へ中国マネーが流れているといった発言も耳にします。

世界が中国に染まっていくようで恐ろしいです・・・。






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる