FC2ブログ

豊洲市場問題が大変!共産党都議の執拗な追及の目的は?利権?

2016.09.14.18:00

小池都知事が就任し、築地市場の豊洲移転が大問題となってきました。
そもそも、豊洲に決まった経緯など、議員やゼネコンなど何やら様々な利権が渦巻いていそうな雰囲気なのですが・・・。
都民の税金がそういった利権に利用されてしまうことは良くないことです。
いずれ、小池都知事はそういった闇の部分をガラス張りにして説明してくれるものと思いますが・・・。
無理でしょうか・・・。
今回は、もり土予定場所の空洞化の件がまた大問題となっていますが、衛生面の問題では現在の築地市場はどうなのでしょうか?

猫・鼠・鳥が入り放題で空調無!放射性物質の鮪も埋められている?




それにしても、豊洲市場は土壌汚染がひどいということなのですが、別に地下水を使用する訳ではないそうです。
ちなみに、現在の築地市場の衛生面と比較してもひどいのでしょうか?
確かに、発がん性物質が土壌に混在しているとしても、その発がん性物質が人体にどのように影響する可能性があるのか?
確か、築地市場でも発がん性物質であります、アスベストが使用されていると聞いたことがありますが、こちらのアスベストは有害ではないのでしょうか?
まあ、食品を扱うのですから、新しい施設の土壌が汚染されているとなると、イメージ的良くないのはわかりますが・・・。


それから、共産党の都議が執拗に豊洲の粗さがしを行うのは何が目的なのでしょうか?
消費者の食の安全を求めることが目的であるのならば、現在の築地市場の劣悪な環境には目を向けず、豊洲の悪い部分ばかりさがしている姿はどう考えても不自然です。
共産党の都議に対しても、何らかの利権のにおいがしますが・・・。
そう感じるのは自分だけでしょうか?






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる