FC2ブログ

祝!蓮舫新代表!民進党の終焉か躍進か?二重国籍はアイデンティティー?

2016.09.16.18:00

せっかく、松原仁さんらが代表選挙をやり直すべきとの意見を発したにもかかわらず、そのまま代表選挙は続き、結局は蓮舫さんが新代表となりました。
どうかしています・・・。
蓮舫さんが議員辞職するならば、もうちょっと見直したのですが・・・。
これは、経歴詐称で選挙に勝利しているし、本人は「台湾国籍を外せば問題は解決」みたいなこと言っていますが、「泥棒しておいて、お金を払えば問題解決」みたいな感じですよね。
野党共闘で日本共産党と手を結んだ民進党ですが、口からの出任せと嘘で塗り固められたアイデンティーが代表になってしまいました。
かつては政権を担った巨大政党の姿はもうなく、悲しくなります・・・。

日本のこころを大切にする党・大阪維新の会に期待します




「ルーピ」(ルーピ―はその後スパイになりましたが・・・。)から始まり、「拉致実行犯共同基金」へと替わり、その後は「シロアリ退治を目指したがシロアリの操り人形になって自爆した男」となり、下野した後、「つまらない男」から「嘘つきアイデンティティー」となってしまいました。
もはや終わりですね。
なんだか悲しくなります。
「このままではまずいぞ!」って感じ取ったのは松原さんの他にも何人かいたようですが、ウネリにはならなかったのでしょうか?
あれだけ人数がいて、「日本共産党と手を組むぐらいなら離党する!」とかそういった意見の人はいないのでしょうか?
やはり、選挙とか保身が優先されるのでしょうかね?
悲しいことです・・・。
まあ、でも、昨年の国会でもきちんと日本の安全保障に関する論議が出来ない段階で、危険なにおいがしていましたが、まあこの党が小さくなることで、国会での無駄な時間がいくらかでも節約できると思えばよいことなのでしょうか・・・。

でもきちんと、自民党に対抗できる、しかもきちんと論議ができる党が現れないと危険です!
日本のこころを大切にする党や大阪維新の会には是非躍進していただきたいものです!
そして、日本のために、日本の国益のために野党の役割を果たしてほしいものです!






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる