fc2ブログ

世界的なアスリート王楠(ワン・ナン)氏が残念!英雄がお下劣すぎます!

2016.09.25.18:00

王楠(ワン・ナン)氏とは、中国の元女子卓球の世界王者です。
オリンピックや世界選手権で何度も金メダルを獲得した、元世界ランキング1位の世界的アスリートであり、中国国内では英雄的存在です。
また、2005年に結婚した男性は中国で不動産業を営む大富豪です。
まさに、誰もが憧れるスパースターなのです。

9月18日は中国にとって日本に侵略を許した屈辱の記念日


9月18日は、まあ、屈辱の日なのだそうです。
そして、この不動産王であり王楠(ワン・ナン)氏の夫である、郭斌氏が中国版ツイッターで、
『俺は日本に行ったことはあるが、電化製品を含め如何なる製品も買ったことはない。日本のホテルでは水を出しっぱなしにしてやって、スカッとしたわ!』
と投稿しました。

全く、子供がイタズラするより性質が悪いですね・・・。
まあ、スカッとして何よりです。

そしてそのツイートに対する、奥さまである王楠(ワン・ナン)氏の投稿がまた酷い・・・。

夫の投稿を『いいね』で支持したほか、『永遠に9月18日を忘れるべからず』と書き込んだのです。

世界的なアスリートがこれです。
あきれますね。



仮に、メジャーリーガーのイチロー選手が『歴史認識を歪曲する韓国は許せない!サムソン製品は絶対に使わない!韓国のホテルの水を出しっぱなしにしてやった!胸がスッとした!』とツイートしたらどう思いますか?
まあ、歴史認識の歪曲は共感できますが・・・。
また、テニスの錦織圭選手が、同様の投稿をしたらどう思いますか?

これが、中国国民の実態なのでしょうかね・・・。
悲しいことです・・・。






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる