FC2ブログ

通州事件!反日左翼とメディアが隠蔽し続ける理由とは!日本人が知らない真実!

2016.10.05.18:00

中国(これは米国も絡んでいますが)は南京大虐殺という嘘の歴史を広め日本をいまだに貶め続けています。
自分たちのご先祖様が、そのような残虐な行為をしたという、事実ではないことが世界中に広がることは非常に残念なことであり、許しがたいことです。
しかし、実はその虐殺行為は、中国人が日本人に対して行った「通州事件」が嘘の元になっているのではといわれています。

歴史が変わるほどの事件!通州事件はなぜ隠される!


通州事件とは、盧溝橋事件の約3週間後に起こった、恐るべき虐殺事件です。
北京の東にある通州というところで起きた「通州事件」は、日本人女性多数が中国人暴徒に強姦・虐殺された大事件であるのに、日本では全く語られません。
学校の教科書はもちろん、歴史書や年表にもほぼ載っていないのです。
もちろん、メディアでも報じられることはありません。
それどころか、この「通州事件」の写真が「南京大虐殺」の証拠写真として使われているのです。

この「通州事件」が隠蔽された理由は、反日左翼と政治家、中国朝鮮の圧力が大きく影響しており、国民感情の操作を行ったと考えられています。

中国の通州事件の概要


櫻井よしこさんの見解




インターネットがなかったら闇に埋もれてしまう事実。
悲しいことです・・・。






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる