FC2ブログ

侵略が完了していても気づかない平和ボケ王国日本人の現状!

2016.10.10.18:00

それにしても、平和の楽園、我が国日本は本当に住みよい国です。
カエルの楽園ではありませんよ!
治安も良く、スパイを防ぐ法律もなく、秘密保護法も不十分で同盟国アメリカは日本に機密情報を隠してしまいます。
まさに、外国人にとってはやりたい放題のスパイ天国!そうです楽園です。

スイス政府発行 「民間防衛の書」を紹介します。




第1段階
工作員を政府の中枢に送り込み上層部の掌握と洗脳を実施。

第2段階
宣伝工作活動としてメディアに侵入・掌握し、大衆の意識を操作と扇動を実施。

第3段階
教育現場に侵入し、国家意識を破壊する。

第4段階
抵抗意識を徐々に破壊し、平和や人類愛を、プロパガンダとして利用する。

第5段階
テレビ局などの宣伝メディアを利用して、自分で考える力を奪っていく。

第6段階
ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった段階で、大量移住といった形で侵略。

これは実際の、スイス政府が作成した「民間防衛の書」です。

実際に存在するのです。

ではでは、我が国日本はどうなのか??

第1段階(工作員を政府の中枢に送り込み上層部の掌握と洗脳を実施。)
民進党・共産党・社民党・生活の党他多数の政党にて工作員が活動中。特に外国人参政権の実現と米軍基地撤退、憲法9条死守のために奔走。
【完了】


第2段階(宣伝工作活動としてメディアに侵入・掌握し、大衆の意識を操作と扇動を実施。)
大手テレビ局はほぼ在日外国人が乗っ取り完了。世論操作実施。
【完了】

第3段階(教育現場に侵入し、国家意識を破壊する。)
日教組による偏向教育・平和教育を完了。また自虐史観の埋め込み。
【完了】

第4段階(抵抗意識を徐々に破壊し、平和や人類愛を、プロパガンダとして利用する。)
ヘイトスピーチ対策法などが成立。
【完了】

第5段階(テレビ局などの宣伝メディアを利用して、自分で考える力を奪っていく。)
安保法制=戦争法・徴兵制度開始、憲法改正=平和破壊・戦争開始、安倍政権=独裁者といったイメージを番組で作り出す。
【完了】(インターネットの普及により若干の危機発生。次の段階まで進めない理由か?)

第6段階(ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった段階で、大量移住といった形で侵略。)
【未完】

しかし、沖縄県だけでみると、6段階まで相当進んでいるのかもしれません・・・。

もしかしたら、新潟県もかなり凄いことになっているかも・・・。

恐ろしいです・・・。

こんなことが、現実にならないことを切に望みます・・・。






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる