FC2ブログ

多発する芸能人の不倫スキャンダルを徹底討論?ってほっといて!

2016.10.12.18:00

お昼にテレビのスイッチを入れましたら、「多発する芸能人の不倫を徹底討論」といった番組がやっていました。
何だか、週刊誌の記者や芸能リポーターたちが出演し、不倫スキャンダル報道を受けた芸能人は「謝罪するべき」とか「会見するべき」「謝罪会見で全て話すべき」「仕事を自粛するべき」とかなんだかんだ討論していました。

不倫謝罪のポイントって・・・?




番組では、芸能リポーターの方が、「不倫謝罪会見のポイント」と題し、指南してくれていました。
なんだか妙な違和感がありましたが、ちょっとみてしまいました。
まず、ポイントです。

1.記事が出た次の日には会見を開くこと!
早ければ早いほど好ましいとのこと。
芸能人からは、「早すぎると、申し訳ないという気持ちが伝わらない」などといった意見も出ました。

2.記事を全否定しないこと!
全否定しないことで、第2、第3の記事が出ることを防ぐことができるとのこと。

なんだかおかしな話でしたね・・・。
週刊誌の記者や芸能リポーターが金儲けのために、芸能人のスキャンダルを暴き、しかも、謝罪会見のやり方まで指南するって、おかしくないですか?
そもそも、家族の問題なのに、「申し訳ない」とか?
犯罪を犯したのであればわかりますが・・・。
謝罪会見を指南する前に、スキャンダル探しやめろ!と思いましたが、どうでしょう?

そういったスキャンダル記事を読んだり、注目する視聴者がいけないのでしょうか?

でも、実際にこういった不倫スキャンダル報道を楽しみにしたり、注目している一般人っているのですかね?






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる