FC2ブログ

凌遅刑とは?中国や朝鮮半島で凌遅刑が行われた理由とは?驚きます!

2016.11.02.18:00

凌遅刑をご存知でしょうか。
生身の人間の肉を少しずつ切り落とし、長時間にわたって激しい苦痛を与えたうえで死に至らす刑です。
中には、塩漬けにしたりする刑もあったようです。
この刑を執行する人間は専門家で、どの程度の切り落としで何日後に絶命するかを全て認識していたというのです。
おぞましいですね・・・。
ちなみに、この凌遅刑が行われていたのは中国や朝鮮半島です。



【なぜ、このような残虐な行為が行われたのでしょうか】


なぜ、このような残虐な処刑方法が存在するのでしょうか???
信じられませんよね。人間として。
あるジャーナリストの話によると、中国や朝鮮半島の人々は裏切りばかりの歴史を積み重ねてきた背景にこういった残虐な刑が存在したのではないか、ということらしいのです。
こういった刑をみせしめにして、「裏切った人間は、こんな悲惨な目にあうぞ!」といった宣伝なのでしょうかね。
ですから、こういった刑の対象者は権力者が多かったそうなのです。
何千年の歴史があるのかよく分かりませんが、裏切りに裏切りをかさねることが、生き残る術だったのかもしれませんね。

もしかしたら、そういった昔に味わった「裏切り」とか「恐怖」とかが遺伝子として引き継がれているのかもしれません。
実際に、パク・クネ大統領の秘密漏洩事件についても、40年以上の親友でありながら「裏切り」が関係しているといった噂もあります。
マスコミに対するリークも、そういったことが絡んでいるのでは、といった説もちらほらと。


恐ろしい国なのかもしれませんね。(今更ですが・・・。)
こういった国に対して、日韓合意を成立させたとしても、慰安婦問題が解決するなんて夢の夢です。
結局、裏切りでおしまいでしょうから・・・。

それにしても、「ナッツリターン事件」の時などもそうでしたが、韓国の民衆の攻撃って、凄いものがありますね・・・。
なんだか、もみくちゃで歩くこともできないくらいの大騒ぎって・・・。
怒りが、ハンパないです・・・。

ところで、この流れはもしかして、パク・クネ大統領は竹島上陸して天皇陛下批判でもする方向でしょうかね?
それとも「日韓合意は破棄だ!」とか言い出すのでしょうか?
もはや、民衆の怒りの矛先は日本しかない、といったところでしょうかね。得意技の。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる