FC2ブログ

紅白落選しても権力は芸能界1!なぜ芸能人は彼女にひれ伏すのか?

2016.11.26.18:00

先日、紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。
特に話題になったのは、今まで数多くの出場を続けていた「芸能界のご意見番」的な歌手の落選でした。
しかしです!この人、実は全く売れない歌手だったのです。
なぜ今まで出場が続いたかの方が疑問だった人が多いはず。
ちなみに、年間のCDの売り上げ枚数は1,000枚にも満たないのです。
まあ、CDの時代ではないとはいえ、この売り上げは壊滅状態といっても過言ではないでしょう。

数々の暴言を放つのはTBSのお約束?日曜日は朝から昼まで暴言王が連続出演です!


この方、日曜日の11時45分から生放送があるのですが、スタッフは朝4時からスタンバイが始まるそうです。
この方に食べさせる朝食の調理のためなのだそうです。
おかずの数は36種類で、好物のおかゆは決まった共演者がよそうのがしきたりとなっているというのです。
放送後には10人以上のスタッフがTBSの玄関までこの方を見送りに出てくるという、異常なまでの特別扱いなのです。

これって、北朝鮮の親分か?
はたまた、韓国パク・クネ大統領の親友とその親友の娘か、といったところでしょうか?
つまり、独裁者ですね。
テレビで何を発言してもOKな人は、この方と、日曜日の朝に出てくる物凄い英雄的な記録を持っていながらあまり尊敬されない元スポーツ選手。
実際にこの方々にとって、発言が気に入らないと、番組を降板させられた人も多いらしいですから・・・。

この二人の共通点は・・・?
火病ですか??







スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる