fc2ブログ

仏像の大量破壊!釜山では日本人の墓を住宅建材にする民度!

2016.12.13.18:00

先日、福島県で100体を超える仏像などが相次いで壊された事件で、韓国籍の人間が逮捕されました。
真相はまだわかりませんが、おそらく仏像などを破壊するために入国したのではないでしょうか。
それにしても、こういった行為自体、人としてどうなのでしょうか。
いくら嫌いな民族だからといって、あまりにも酷すぎる・・・。

【釜山では日本人の墓が住宅建材に・・・。】


この事件で、釜山の墓石のことを思い出しました。
以下の動画をご覧ください。



当時の韓国人はとても経済的に貧しかったのが、墓石を住宅建材に活用した理由です。
しかし、いくら経済的な問題があったとしても、人間の墓石の上で生活できるでしょうか。
また、人の墓の上で眠ることができるでしょうか。
どうしても想像できません・・・。

ちなみに、この地域、甘川洞文化村は地区全体をアート振興地域として売り出しているそうです。
そのため「ゆるキャラ」が作成されました。
それも、墓石の上に家が建っていることをモチーフにした「ゆるキャラ」です。
「墓石の村」をアピールしているそうです。

こういった感覚は、全く理解不能です・・・。

靖国神社の爆破事件といい、韓国にとっては反日教育の成果なのでしょうか・・・。

思うのですが、こういった宗教関連施設の破壊活動を、他の国で行えばどういった事態になるでしょうかね・・・。






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる