FC2ブログ

ASKA氏の再逮捕と不起訴!疑問点が山積み!メディアと警察が不思議すぎる?

2016.12.24.18:00

歌手のASKA氏が逮捕され、結局不起訴となり釈放されました。
この案件では、自分にはどうしても納得できないことばかりです。
疑問点があまりにも多すぎるので、まとめてみました。

動きがあまりにもおかしいメディア?




疑問点①
なぜ、逮捕前にマスコミが大騒ぎしていたのでしょうか?
通常であるのならば、逮捕してから、逮捕した事実がマスコミに対して情報公開されます。
ですから普通は、容疑者は逮捕後の車に乗ったシーンがテレビ放映されます。
しかも、逮捕前のASKA氏がタクシーに乗っているドライブレコーダーの画像も放映されました。
(ところで、ドライブレコーダーの映像って、公開してもよいものなのでしょうか?)
おかしすぎます・・・。

疑問点②
自宅,ホテルを探しても,覚せい剤も注射器も見つかっていません。
しかも、尿(のちにお茶になります。)から検出された覚せい剤は“ごく微量”なのです。

疑問点③
証拠の尿(のちにお茶になります。)をなぜ捨てたのか?
重要な証拠を捨てるって、ありえますかね?
捨てた理由については「少量だったから」となっていますが、起訴前に証拠を捨てるなどということがあるのでしょうか?
何よりも信じられないのは、この部分です。

疑問点④
テレビ番組『情報ライブ ミヤネ屋』において、芸能リポーターの井上公造氏が、ASKA氏から送られたという楽曲の音源を公開しました。
未発表の曲を作者に無断で公開するなんていうことがありえますか?
この行為は、ASKA氏が実刑判決となることを想定した行為ではないでしょうか。


ASKA氏自身の発言にも様々な疑問点があります。
尿ではなくお茶を提出した理由などは、自分は無実という自信があるのであれば、最大の矛盾点です。

この案件は、なんだか筋書きのように進み、最後にどんでん返しが起きて不起訴といったドラマ的な流れは、いったい・・・?
作られた筋書きではないかと思うのは自分だけでしょうか・・・?






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる