FC2ブログ

右翼とか左翼とかネトウヨとか意味不明!工作活動VS日本でしょ!

2017.01.04.18:00

なんだか、「ネトウヨ」とかいわれていますが、自分もそうなのでしょうか?
別に、特別な思想があるわけではないのですが、そうなんでしょうかね?
よくわかりません。
「ネトウヨ」「右翼」「極右」「軍国主義」・・・・?
現在の地上波テレビなどには、こういったレッテルをはられた有名人はほぼ出演しません。
単純に正論を発言しているだけで、右翼ではないと思うのですが・・・。

【工作活動VS国家】


実際に、多くの地上波テレビや新聞には、まあ左派系・左翼といわれる人やリベラルの方々が多く顔をだします。
しかし、その方々の発言内容は、「安保法案」を「戦争法案」や「徴兵制が始まる」などの嘘が多く、理論では太刀打ちできていないことがほとんどです。
単純に、政権攻撃のためのネガティブキャンペーンです。
「PKO法案」→「戦争が始まる」
「憲法改正」→「戦争ができる国」
また、中国に対しては「中国が攻めてくることは100%ない」など、なぜそのようなことを言い切れるのか不思議な発言もあります。
ジャーナリストの鳥越俊太郎氏は過去に、「日本に他国が攻めてくるなどありえない」と発言しましが、そうであれば「自衛隊は不要ではないか」と返され、「もしもの場合に必要だ」と答えました。
まさに論理が破たんしています・・・。
もしもの場合に備えるのが国の役目ですよね・・・。
嘘を言わなければまだ許せるのですが・・・。
右翼への対抗手段が、理論ではなく、嘘かまたはテレビ番組に出演させないといった具合。



論理が破たんしている事に対し、右翼といわれる方々は、正論で反論しているだけだと思うのですね。
右翼といわれる方々は、「軍国主義」を目指しているわけでもなければ「戦争をしたい」わけでもありません。
左翼・リベラルVS右翼の戦いではないと思うのです。
つまりです、左翼・リベラルVS右翼ではなく、反日VS正論だと思うのですね。
もっと言いますと、中国・朝鮮半島VS正論(日本)ではないでしょうか。

ちなみに、リベラル政党らしき(どこの国の政党かわかりませんが)民進党の蓮舫代表は自身のフェイスブックで新年のあいさつをしたそうです。
なんと、そのあいさつが「中国語」だそうです・・・。
ついに正体を現したということでしょうか?
近平さんへのメッセージでしょうかね・・・?








スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる