FC2ブログ

マスコミが与党不祥事が続く中安倍政権の支持率が上がる理由について分析!

2017.04.23.18:00

今朝、反日番組であるサンデーモーニングをみていましたら、政権与党の不祥事についての特集を放送していました。
番組の中で、「なぜ、これだけの不祥事が続く中で安倍政権の支持率が上がるのだろうか?」と原因分析。
VTRで山口二郎氏は、「国民が考える力をなくしている」との発言がありました。
その他、番組出演者からも同様の発言がありました。
つまり、我々国民は思考停止しているということですね…。


思考停止って、自分は、全くその逆だと思うのですが…。
テレビ報道や新聞記事を信じる人が少なくなってきているのではないでしょうかね?(特に若者)
インターネット利用者がマスコミの偏向・嘘・捏造を見抜いているのですよ!
さらに、拍車をかけているのが野党が全く機能していないこと。
ある野党の代表は、テロ等準備罪を東京都議選の争点にすると発言したり…。
これ、東京都議選で過半数をとったら、テロ等準備罪を廃案にできると思っての発言なのでしょうかね?
これではちょっと…。
以前、東京都知事選挙で消費税を軽減すると公約した人もいましたが、似ています。
ユーチューブを見れば、野党がいかに無駄に仕事をしているかがわかるのですよ!
日本の国民のことを真剣に考えている人しか支持は集まらないのですよ!

一番思考停止しているのは、
野党の皆さんと、マスコミの皆さんではないでしょうかね!

っていうか、思考停止ではなく、親分さんの強引な指示なのかな?
反日活動がバレバレですよ!
そろそろ、そこにいる外国人と手を切った方がよいのでは…。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる