FC2ブログ

世界中で迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男!会話は韓国語?

2017.06.16.18:00

韓国

「JPN」と書かれた紺色のTシャツを着て、そこで「フロム・ジャパン」や「アイ・アム・ジャパニーズ」と叫びながら、東南アジア各地の観光地、世界遺産の遺跡などに禁止行為繰り返していた男が韓国人だったことが判明しました。

タイやカンボジアの世界遺産の遺跡などで立入禁止の区域に侵入したり、遺跡にジュースを掛けたり撮影禁止の場所での撮影、登ってはいけない遺跡によじ登るなどの迷惑行為を繰り返していた男が、いずれの場所でも「日本人」を名乗っていたことが、観光事業者や旅行者から報告されていたそうです。

しかし、なぜか「フロム・ジャパン」や「アイ・アム・ジャパニーズ」と叫んでいるのですが、会話は韓国語だったそうです。

それにしても、日本人以外の観光客が着そうな、しかも日本人なら海外旅行では絶対に着ないだろう「JPN」のTシャツ着るあたりが、反日工作としてはかなりズサンですね…。
しかも、禁止行為しながら「フロム・ジャパン」とか「アイ・アム・ジャパニーズ」って言わないでしょ…普通。

日本を貶めたいというこの情熱はどこから湧いてくるのでしょうか…。
慰安婦像を世界各地に設置したり…。
この反日活動を行おうとする、エネルギー・情熱・時間・資金、自分には全く理解できません。
人生、もっと楽しいことをしたほうがよいのでは?って思います…。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる