FC2ブログ

大竹まこと氏「藤井聡太四段をシメろ!」?って芽を摘め!ということ?

2017.07.02.18:00

タレントの大竹まこと氏が、6月27日TOKYO MXの「バラいろダンディ」に出演し、暴言をはき話題になっています。
発言内容は以下のとおりです。

「77歳のじいさんが、14歳のガキに『どうもすいません』って。それはあり得ないだろ。77歳のじいさんだよ。ルールを変えなきゃダメ。勝っても、『戦わせていただきまして、ありがとうございました』って若いヤツが」

また、藤井聡太四段が「マジックテープ式」とみられる財布を開けたシーンでは、

「ガムテープで出来たみたいな財布から、きつねうどんみたいな金払うような奴が。革の財布持てない奴が、ネクタイちゃんと締めろよっていうんだよ。そういう奴が77歳のじいさんをボコボコじゃねえか。誰かシメてやれ」

これは、大竹まこと氏が笑いを取りにいった発言なのでしょうか?

藤井聡太四段は、連勝記録で大きな話題になっていますが、人から批判をうけるような行為は何もしていません。
なぜシメなくてはいけないのでしょうか…。
才能がある奴は、最初に芽を摘めという感じ?

テレビ放送は多くの人が見るのですから、この14歳の少年が見ていることも想定しなくてはいけないと思うのですね。
藤井聡太四段が、この放送でショックを受けていなければ良いのですが…。

それにしてもこの大竹まこと氏、普段から「近頃の若い者は…」とか言ってそうですね。






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる