FC2ブログ

報道機関の仕事が「報道」から「政治活動」へ変化?テレビ局ではなく政治団体?

2017.07.08.18:00

それにしても、捏造報道が多すぎますね。

特に放送法があるテレビ局に、こんないい加減な報道を許していてよいものなのでしょうか??



握手

一般人

日テレ

石原慎太郎日韓合意



ちなみに、安倍総理の演説に現れた籠池夫妻なのですが、大阪から連れてきたのはTBS関係者だそうです。

タクシーでの移動が目撃されていたようです。

また、籠池氏はセリフを事前に伝えられたのか、長々とした文章を手のひらに書いていました。

セリフが長くて急には覚えることができなかったのでしょう…。

いったい、テレビ局って国民の電波を独占しておきながら、政治活動するってどうなってるの…。

電波停止でしょ、もう。

「反安倍政権」「反自民党」でテレビ局に協力してくれた方々は、補助金詐欺の疑いがある籠池氏、反社会集団のしばき隊、ここに画像はありませんが、天下りを進め国民の税金を吸い尽くす前川氏

それからそれから、最近一段と安倍総理批判に力が入る自民党の石破茂元大臣。

それと、小池都知事と都民ファーストの会の方々。

皆さん、テレビ局には大きく貢献しています。

「反安倍政権」「反自民党」だけでテレビが味方してくれますからね~。

それにしても、石破茂元大臣は徐々に本性を表してきましたね。

なんだか、小池都知事と同じにおいがします。

まあ、その時々で政党を渡り歩く方々ですから、政治理念よりも政局が優先されるのでしょうね…。





スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる