FC2ブログ

安倍政権の支持率はどこまで落ちる?マスコミの力は巨大!

2017.07.19.18:00

「忖度」がダメ。

「口利き」ダメ。

「政治家から行政への指示」ダメ。

「お友達」ダメ。

現在の安倍政権は、上記の理由で支持率が大幅にダウンしています。
上記の疑いがあるため、信用できないとのこと。
「忖度」がいけないのであれば、「上司の求めている成果は何か?」とか、「社長が求める方向性はどちらか?」とかを考えて仕事をするのは間違っていることになります。
また政治家に対する「口利き」がダメなのであれば、その地方の代表として国会議員になっていても、その議員に対しその地方が抱える問題点を訴えてはいけないことになります。
「政治家から行政への指示」がいけないのであれば、政治家の仕事は立法だけになるの?
大臣がいらなくなりますね。
「お友達」がダメなのであれば、政治家の友人がいる人は、行政機関への申請ができなくなります。
つまりです!これは安倍政権を叩く材料がなかったということ!
印象操作ということですね。

第1次安倍政権と同様、完全に憲法改正への陰謀ですね…。
まあ、マスコミは大成功をおさめたといってもよいかもしれません。
マスコミの力は大きいです…。
この支持率で巨大案件である憲法改正は無理でしょうかね~。

ちなみに、ポスト安倍と言われる石破元大臣、岸田外務大臣、麻生副総理と皆さん、緊縮財政派なんですよね…。
また、民進党も緊縮財政派。
長い長いデフレ状態をやっとアベノミクスで光が見えてきているのに、なぜ皆さん緊縮財政派なんですかね?
アベノミクスのブレーキとなったのは、民主党政権時代に決まった消費税増税と言われています。
安倍政権が倒れれば、また増税路線が復活するのでしょう。
そして、また暗黒のデフレ時代に逆戻りか…。





スポンサーサイト



comment

Secret

全く同感です

2017.07.19.18:33

しかし、マスメディアの力は、本当の強大ですね。

ニュースの表題が、見るには堪えないくらい、誇張されていて、正直最近は、見るのもどうかな!といった感じです。

報道は、公平公正に行ってもらいたいものです。左派と言われる方のコメントばかりでは、国民は誤解してしまいますね。

最近、本当に心配です。
プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる