FC2ブログ

蓮舫代表が民進党の代表辞任!なぜ国益のための議論ができなかった?

2017.07.30.18:00

民進党の支持率がもはや消えてなくなりそうな勢いで低下している中、党執行部を刷新し支持率回復をはかるとともに、参議院から衆議院へ鞍替えし総理大臣を目指すとしていた蓮舫代表が急遽民進党の代表を辞任することに。
民進党自体がが無くなりそうなのに、随分と代表にしがみつくな~と思っていましたがとうとう辞任となりました。
自分はいつも思っていたのですが、森友とか加計とかじゃなく、さっさと共産党と断絶し、国益につながる議論をすれば徐々にでも支持率回復の可能性もあったと思うのですがね~。
国益につながるような議論、そして国益につながるような法案提出、これが政治家の仕事でしょ。
ただこれだけ。
なんでも廃案ではなく、憲法や安全保障、外交、経済、尖閣問題、北朝鮮のミサイル問題に対し、真正面からきちんと議論すればいいだけ。
テレビを使って、ワイドショーごっこやってたって結局はこうなるのですよ…。

【国益につながる議論ができない理由?】


民進党の蓮舫氏の本名は村田蓮舫です。
あえて、村田を外し、「蓮舫」と名乗っています。
でもって、本人は中国北京へ留学経験があります。
そして、二人の子供がおり、名前は琳(りん)さんと翠欄(すいらん)さんの双子です。
まあ、三人ともまるで中国人のような名前です。
しかも、この双子の出産の際は、わざわざ中国の北京へ渡航してそこで出産したのです。
あえて、医療設備が劣る、中国北京でですよ。

さらに、今年の1月には自身のフェイスブックにて新年の挨拶を投稿しました。
おかしいのは、日本語ではなく、中国語「新年快楽」だったこと。
これがネット上で騒ぎになり、自身のフェイスブックをすぐに日本語に修正したようですが…。
いったい、誰に対して挨拶したのでしょう?

また先日、二重国籍問題の説明のために提出したパスポートのコピーには「中華民国駐韓大使館(京)」のスタンプが押されていました。
いったいなぜ韓国の大使館なのでしょう?
強烈な謎ですね…。
ネット上では、韓国籍も持っているのではといった噂が流れています。

そして極めつけです。
蓮舫氏は、中国のSNS「微博」で公式アカウントを運用し、35万人ものフォロワーを引き連れていることが分かりました。
中国政府に監視されているSNSで何を目的にこのような活動をしているのでしょうか…。







スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる