FC2ブログ

朝鮮学校が日本国民の税金で教育!日本を壊滅させる教育?

2017.08.01.18:00

まずは、昨年のニュースです。

東京都小平市の朝鮮大学校が2016年5月に、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に送っていたことが2016年9月19日に分かりました。
これは、朝鮮大学校関係者が明らかにしたそうです。

この手紙は2016年5月28日、朝鮮大学校で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられました。
内容は以下のとおりです。
「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」
日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した形です。

これを受け、朝鮮総連の許宗萬議長は以下のとおり朝鮮大学校へ指示しました。
「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」

【危険極まりない朝鮮学校が無償化に?】


そして、そして、最近のニュースです。

朝鮮学校を高校無償化の対象から外したのは違法として、大阪朝鮮高級学校(東大阪市)を運営する「大阪朝鮮学園」が国に処分取り消しと無償化の指定義務付けを求めた訴訟で、大阪地裁は2017年7月28日、朝鮮学校側の全面勝訴を言い渡しました。
西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)は「教育の機会均等と無関係な外交・政治的理由で朝鮮学校を排除しており、違法・無効だ」と指摘しました。

ということです。

朝鮮学校は、日本を壊滅させる教育を、日本国民の税金で受けているのですね…。
日本人を拉致して返さないだけでも大問題なのに、そういった国家の学校に日本国民の税金を投入?
ぶったまげ!です…。

っていうか、無償化どうこう言うんだったら、朝鮮学校でなく無償化されている、公立学校に通えって話!







スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

2015graman

Author:2015graman
思うことを不定期でお知らせします。

◆政治に求める事
憲法改正の投票させて!

◆趣味
競馬・スポーツ観戦(特に総合格闘技・ボクシング)・映画鑑賞

◆好きな俳優
シャーリーズ・セロン
山田孝之

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブラッド

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる